おかず横丁で事件発生☆…?! | 看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ

アルファプリントサービスの看板娘が日々の出来事を綴るスタッフブログ。
最新情報はもちろん、社内事情や特ダネ、プライベートまで、様々な日常生活を赤裸々に語っちゃいます!

夏のSさんは「家で半裸苺セクシー 」で過ごしていることが発覚したお昼のこと。


アルファからほど近い おかず横丁では 事件が起きていました!

※おかず横丁については コチラの過去記事をチェック→ほうれん草のおひたし


というのも…

「警視庁捜査一課9係」 (水曜 夜9時~)放送中のドラマの撮影が行われていたのです興奮sei



朝、出勤途中に 普段とは何かが違うことを鋭く察知していた私。キラーん

いつもは人気のナイ場所に、業界人らしき人が数人…

(これは何かの撮影があるなのんびり



そして迎えた お昼―


火曜日恒例の特売たまごたまごたまご生を買いに おかず横丁を横切ろうとしたところ



!!!



案の定、撮影に遭遇した上に

目の前にいのっち(井ノ原快彦:V6)がーーーーーーーーー えっ



そんなこんなで 撮影の撮影に成功した 写真がコレでございます↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ
激近っはっ


そして、まさかまさかのスーパーで 中越典子さんに遭遇sss


撮影が終わって(合間に?) ご自身で料理される食材の買い物をされているところでしたssssss


私的には(こんなローカルなところで?)って思っちゃいましたけど

考えたら、普通に食材の買い物くらいされますよねてへ


ちなみに私、勇気を振り絞って話しかけてみました(ミーハーハート

恥ずかしそうにされていたけど、会話に応じてくれて…

当たり前だけど、とにかくお綺麗でしたキラキラsao☆



そんなワケで、一日で4人の俳優さんを目撃できちゃいましたbell
(半裸のSさん笑は、写真右下の津田寛治さんも目撃したそうです)


看板娘♪…アルファプリントサービスのスタッフブログ




実は、アルファ(台東区浅草橋)近辺で撮影風景に遭遇する頻度って結構高いんです指

ついこの間も おかず横丁からちょっと入った路地で「ゴーストママ捜査線」 の撮影をしていましたよポリス



普段は飲食店にも困るような浅草橋エリアですが苦笑い

何気にこーんな特典がありましたっ○


次はいつ遭遇できるかしら? 今から楽しみです嬉しい




担当:ヤヨイ