俺のスパニッシュ・銀座 | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!

フレンチ、イタリアン

銀座には中華も

割烹も、お蕎麦も焼肉も...


人気レストラン

俺のシリーズから

まだなかった
俺の...スペイン料理、スパニッシュが

10月3日オープン

営業時間は
とりあえず夕方から

予約は座れるテーブル席で2人以上から

行列に並ぶ場合は
立席のテーブルへ

など、
ルールは
フレンチ、イタリアンとだいたい同じ


場所は
銀座8丁目の...

新橋からのコリドー通りの入口付近


なんだかその周辺


俺の...だらけになってきました



大きな地図で見る


さらに、

銀座一丁目
中央通り沿いの新しい商業施設


KIRARITO GINZA
キラリト・ギンザ


地下1階には...

レストランシアター

俺のフレンチ TOKYO
俺のイタリアン TOKYO


俺のシリーズのなかでも
とくに大きなレストランナイフとフォーク




最近の話題など