渋谷ヒカリエ・ワンダーツリー | 東京のオシャレで美味しいお店情報

東京のオシャレで美味しいお店情報

ニューオープン、日本初上陸の店舗最新情報や
商業施設のショップ&レストラン テナント一覧
おもしろそうで混雑しそうなオススメのイベント情報まで
人気エリア、デートスポットをくまなくチェック!

渋谷ヒカリエ

クリスマスの季節です


Shibuya Hikarie Xmas 2013 Wonderland


渋谷ヒカリエの
地下3階から地上4階までの吹き抜け空間
縦動線の「アーバンコア」がまるごとクリスマスツリーに


東京のオシャレで美味しいお店情報-渋谷ヒカリエ・ワンダーツリー


ヒカリエのアーバンコア内のエスカレーターは
地下3階から地上4階まであがるまでにだいたい87メートル

移動しながら
いろいろな角度から「ワンダーツリー」がたのしめます


ヒカリエ...アーバンコア...デジタルサイネージ...

ということで、
ヒカリエのクリスマス演出プロデュースは...ライゾマティクス(Rhizomatiks)

...もう終わっちゃっているけれど、ライゾマティクス展...の、ライゾマティクス


なのですが、

楽しみにしようが、
いまさらきけない、ヒカリエのアーバンコア

どんなふうになっているのか、

ライゾマティクスの映像がありました





なるほど、

ここがまるごとクリスマス装飾に


東京のオシャレで美味しいお店情報-渋谷ヒカリエ・クリスマス


これはこれは、

クリスマス気分が盛り上がらないはずがありません


ヒカリエのクリスマスツリー「ワンダーツリー」をみたあとは

もちろん、ヒカリエでクリスマスプレゼント選び

そして、
クリスマスといったら...




 渋谷ヒカリエの場所を大きな地図で見る


ヒカリエのクリスマスといったらやっぱり

クリスマスケーキ

どれにしようか迷っているうちに予約がいっぱいになっちゃうかもしれないから

できるだけ早いうちに
お気に入りのクリスマスケーキを選んでおきたいところ

というわけで、

ヒカリエでクリスマスケーキ選び渋谷ヒカリエクリスマス

...つづく




関連する記事



最近の話題