東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻英彦です。

先日の新極真会の世界大会に続き極真会館の世界大会に






特定の選手を応援するわけではなく、組織もバラバラですが故郷に帰るような感覚で毎年行かせてもらっています。





会場は満員御礼


世界中から極真戦士が集まっています。無差別の大会は迫力満点です


残念なことに日本選手はベスト8で敗退してしまいました。


今回の大会には全日本空手道連盟の選手の演武が行われました。

一昔前では考えられなかった全空連との交流  

同じ空手とはいえラグビーとサッカー以上に違いはあるでしょう

ここに選ばれた全空連の選手の方々 間違いなくトップ選手でしょうが

凄いプレッシャーだったでしょうね(笑)

オリンピックに選ばれると良いですね



歯並び 矯正のご相談は

アルファ矯正歯科クリニック

048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック

03-5953-3011


ホワイトニング、虫歯治療は

ハピュアデンタルクリニック

03-3401-1410


歯科一般 インプラントは

渋谷明治通り歯科クリニック

03-3499-2377



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東武東上線 和光市 朝霞市 川越市 富士見市 新座市 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。





2月8日にGrandslam2という総合格闘技の興行に参戦してきました。
といっても本来は空手家の私 寝技や関節技なんか出来るわけもなく特別にキックボクシングの試合を組んでもらいました。

試合のお話を年末にいただいて約14キロの減量 キツかったです。
普段、患者さんにブラッシングやゴムの使用をしつこく言っている手前頑張ってダイエットしました。(笑)

試合の方ですが180センチの巨漢の選手が相手だったのですがなんとか2ラウンド闘い抜くことができました。

結果はググってみてください(笑)

またやるかも❗



 歯並びのご相談は和光市駅前 アルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187

             池袋駅東口 池袋矯正歯科クリニック      03-5953-3011


 ホワイトニング 審美歯科治療は

             六本木駅2分 ハピュアデンタルクリニック    03-3401-1410

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線 朝霞 新座 志木 和光市 板橋区 練馬区 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

ONE FC初代ウェルター級チャンピオン 鈴木信達氏のトレーニングに参加させてもらいはじめて一年になりました。


昨日のトレーニングは1月18日のK-1(代々木第2体育館)に初参戦予定の勇磨も参戦

100メートルダッシュ10本とか
オヤジにはホントきついです。


一人じゃ絶対やらないトレーニングですが人が集まるとしょうがなく続けれます(笑)




極真空手の選手だった20年前 こういうのやってたらもっと上を目指せていたことでしょう(残念)

きついですが無理やりをトレーニングに参加させてくれる鈴木信達氏には感謝です(笑)



歯並びのご相談は

アルファ矯正歯科クリニック     048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック        03-5953-3011


ホワイトニング、審美歯科治療は

ハピュアデンタルクリニック      03-3401-1410



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)