東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線 和光市駅前の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻英彦です。

金曜日は顎変形症学会に参加してきました。

矯正歯科の中でも少し専門的な顎変形症の
学会です。
口腔外科、形成外科と我々矯正歯科医が協力して患者さんに取り組んでいきます。



今年は顔面非対称の患者さんに対するアプローチの演題が多かったようです。

明海大学矯正科の懇親会に参加させてもらいました。母校ではあるのですが、日本大学の医局でベースを学んだので実はあまり馴染みがないので少し緊張
須田教授、松井准教授有難うございます




日曜日は日本成人矯正歯科学会



医局員時代によく食事におごってもらった日本大学の山口准教授
かなり話こみました。
懐かしいw

毎週末忙しいです。


アルファ矯正歯科クリニック     048-451-4187  池袋矯正歯科クリニック    03-5953-3011


ハピュアデンタルクリニック     03-3401-1410

渋谷明治通り歯科クリニック    03-3499-2377    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和光市のアルファ矯正歯科の院長本音の矯正治療さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります