東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:
埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻英彦です。

昨夜はあいにくの雨でしたが、診療後は朝霞地区歯科医師会の和光支部の新年会でした。
仕切り役は私 一応6月まで朝霞地区歯科医師会の和光支部長という肩書きで雑用係しております。

昨日はお忙しいなかで、先日の衆議院選挙で見事 二期目の当選の豊田真由子衆議院議員、松本和光市長、保崎朝霞地区歯科医師会会長にも出席していただきました。

豊田衆議院議員、松本市長ともにフランクでいろんな意見交換をさせていただきました。

また、私のクリニックは歯列矯正専門なのでカリエス処置などは他のクリニックにお願いすることが多いです。
地域の先生方との意見交換は有意義でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東武東上線 和光市 朝霞市 板橋区 練馬区 矯正歯科 女医 アルファ矯正歯科クリニック 辻英彦です。

先日、あるキックボクシングの団体のラウンドガールの審査員をさせていただきました。

ラウンドガールというと綺麗な女性ですね。

矯正歯科医師として、しっかりと審査させてもらいました。
やはり職業柄 歯並び、歯の白さ、Eラインを見てしまいますね

今回審査員を務めさせていただいた団体は格闘技界にあってクリーンなイメージ

とても清楚で素敵な女性が選ばれたようです。

しかし緊張しました(笑)






歯並び、矯正治療のご相談は

埼玉県和光市 アルファ矯正歯科クリニック   048-451-4187

池袋東口    池袋矯正歯科クリニック      03-5953-3011


ホワイトニング、審美歯科治療は

六本木      ハピュアデンタルクリニック   03-3401-1410


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)