東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線 朝霞 新座 志木 和光市 板橋区 練馬区 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

ONE FC初代ウェルター級チャンピオン 鈴木信達氏のトレーニングに参加させてもらいはじめて一年になりました。


昨日のトレーニングは1月18日のK-1(代々木第2体育館)に初参戦予定の勇磨も参戦

100メートルダッシュ10本とか
オヤジにはホントきついです。


一人じゃ絶対やらないトレーニングですが人が集まるとしょうがなく続けれます(笑)




極真空手の選手だった20年前 こういうのやってたらもっと上を目指せていたことでしょう(残念)

きついですが無理やりをトレーニングに参加させてくれる鈴木信達氏には感謝です(笑)



歯並びのご相談は

アルファ矯正歯科クリニック     048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック        03-5953-3011


ホワイトニング、審美歯科治療は

ハピュアデンタルクリニック      03-3401-1410



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻英彦です。


先週第一回日本アライナー矯正歯科研究会の総会に参加してきました。

アライナー矯正とはいわゆるマウスピースタイプの矯正器具を使っての矯正治療の総称です。

マウスピースでの矯正治療でいかにワイヤーの矯正治療のような仕上がりを作っていくか?


インビザラインも進化はしておりますが患者さんを納得できるような仕上がりを作れなければ困ります。



今の段階ではやはり症例を選ばなければ訴えられそうです(笑)







歯並びのご相談はアルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187

            池袋矯正歯科クリニック      03-5953-3011


ホワイトニングは ハピュアデンタルクリニック     03-3401-1410


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線 朝霞 和光市 新座市 板橋区 練馬区 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

1月18日 代々木第2体育館でのK-1に出場予定の闘士選手がアルファ矯正歯科クリニックを訪れました。

ま、歯医者とは全く関係ないのですが、朝霞道場への出稽古です。




うちの唯一のプロ選手 元樹と軽いスパーリング



そのあとミットとフィジカルで追い込んであげました(笑)




クリニックでは全く言うこと聞かない患者さんにもニコニコの私ですが選手の追い込み練習の時には厳しくです。(笑)

来週は優磨も来ることでしょう








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)