東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線 朝霞市 富士見市 板橋区 成増 和光市 女医 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。


日曜日はうちの生徒 元樹のRISEでのフェザー級新人王トーナメント準決勝でした。


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

上の写真は試合直前の元樹


試合はターゲットジムの宮崎選手に惜しくも敗退。

意外なもろさが出てしまった試合でした。また課題が一つできた。課題を克服してまた頑張っていこう



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

写真はテラスハウスで人気のDyki選手と試合観戦に来ていたアルファ矯正歯科クリニック  受付の栗木さん。受付嬢かなり緊張しています(笑)

テラスハウス、Dyki選手はうちのクリニックでもよく話題になります



埼玉県、東武東上線、西武池袋線の歯並び相談は

アルファ矯正歯科クリニック  048-451-4187 & 池袋矯正歯科クリニック  03-5953-3011


審美歯科治療、ホワイトニングは

ティーススマイルデンタルクリニック   03-3401-1410

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東武東上線 朝霞市 新座市 和光市 練馬区 板橋区 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
25日にRISEのフェザー級新人王準決勝に臨む元樹

今日はマウスピースの調整にクリニックにやってきました。仕上がりは順調です。



マウスピースといえば極真会館(松井館長)では試合時に指定のマウスピース着用が義務付けられています。

先日は池袋の総本部道場の方がマウスピースを作りに来てくれました。


ご存知の方も多いと思うのですが大山倍達総裁が死去されて20年近くになります。その間に当時の極真会館はいくつかの派閥、団体に分かれてしまいました。

古くからの極真にいる私たちにとって極真は今だに一つという意識が強いんです。


マウスピースを作りに来てくれる極真の方が来ると正直嬉しいし、ついつい長話をしてしまいそうになります。




アルファ矯正歯科クリニックではスポーツ用のマウスピースも作製しています。ご気軽に




東上線の矯正歯科は和光市駅前   アルファ矯正歯科クリニック   048-451-4187

池袋での矯正歯科は東口3分      池袋矯正歯科クリニック     03-5953-3011



歯のホワイトニング&審美歯科     ティーススマイルデンタルクリニック

                                             03-3401-1410

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線 朝霞市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区 和光市 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。


ひとり旅。一週間のお休みをもらってバックパッカーのようにたまりにたまったマイレージを使いまくってきました。


バンコクーフランクフルトー東京


バンコクではのんびりとプールサイドで事務仕事
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
(なぜか何度やっても写真が横向いています)


ドイツでは勝手気ままに電車に乗って。特に目的地があるわけでもなし


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


ドイツでは繁華街でも日本のようにネオンがたくさんあるわけではなく国全体がエコに気を使っているのが感じ取れました


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

いたるところに風力発電

ドイツには確か原発がないんですよね


その分フランスから電力を買っているらしいですが。


日本を含むアジアの大都市では無駄な電気の使い過ぎ(ネオンなど)
バンコクからドイツに来てみてかなりエネルギー消費、また生き方についても考えさせられました。

あくせく働くアジア人 ゆとりをもって生活を楽しむヨーロッパ人というところでしょうか。



今日から通常診療体制です。お休みをいただき充電たっぷりです。

でも少しはヨーロッパの人を見習わないとね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)