東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

埼玉県 朝霞市 和光市 新座市 板橋区 練馬区 矯正歯科 女医 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

花粉は相変わらず大変ですが子供たちにはそろそろ春休みの時期ですね。


アルファ矯正歯科クリニックでもそろそろ忙しさがピークを迎えています(笑)


朝霞道場には今日もある中学生の姿が、、、


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ 赤羽道場から毎週わざわざ私の指導を受けに来てくれるMくんです。胸につけているにはチェストガード。極真館では中学生以下の生徒の試合には着用を義務つけるようになりました。


中高生を指導していると見る見るうちに強くなるのが解かってきます。うらやましいですね


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ 日曜日は錬成大会

今日のスパーリングは怪我の無いように技術の習得に時間をかけました。

頑張って全日本目指せ


将来はすべての極真が昔のような大きな大きな統一大会開けるようになると良いのですが。



東武東上線の矯正歯科は

アルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック 03-5953-3011


ホワイトニングは

ハピュアデンタルクリニック    03-3401-1410

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 東武東上線 東京メトロ有楽町線 副都心線 和光市駅前 女医 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。


季節の変わり目で少し体調を崩していたのですが今日も元気をもらいに後楽園ホール

ブルードッグジムの闘士くんの応援です。


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
試合は惜しくもドローでしたがスピーディーな攻防を観せてもらいました。&元気をもらいました。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
上の写真はリングドクターの伊藤先生。白衣を着てるときれいに見える(笑)

いつも健康相談させてもらっています



明日は池袋矯正歯科クリニックで診療です


埼玉県での歯並びのご相談は  アルファ矯正歯科クリニック   048-451-4187

池袋での歯並び相談は       池袋矯正歯科クリニック     03-5953-3011


ホワイトニングのご相談は     ハピュアデンタルクリニック   03-3401-1410



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線和光市駅前の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

今日は夕方から後楽園ホールでRISEの観戦です。


メインは上原(士道館)VS清水(極真会館)のライトヘビー級タイトルマッチ

ひと昔前だったらいろいろあって考えられなかったカード


極真会館OBの私としては清水選手を応援しましたが白熱した試合、最後は2-1の判定で上原選手の勝利でした。


うちの元樹も6月に出させてもらう予定です。

もっともっとスタミナをつけさせないと

明日からしごきます(笑)




東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

歯並びのご相談は

東武東上線 和光市駅前 アルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187

池袋駅東口3分       池袋矯正歯科クリニック      03-5953-3011



ホワイトニングは

六本木駅1分         ハピュアデンタルクリニック   03-3401-1410

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)