東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線 板橋区 練馬区 朝霞市 和光市 歯列矯正 女医 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。


昨夜は相模原のたなか歯科診療室 の忘年会に参加させてもらいました。

院長の田中先生 はスポーツ歯学でマウスピースを多くのスポーツ選手、格闘技選手に提供されています。

私も数名のプロ格闘技選手のマウスピースを手掛けていますが症例数と経験では足元にも及びません(笑)

しかも昔TV番組の「なんでも鑑定団」に出たことがあるそうです。

田中先生からマウスピースのお話を聞かせてもらい有意義でした。


そして田中先生の忘年会ではプロの格闘家たちが勢ぞろい

場所は川崎にある焼肉屋さんなんですがなぜか名前は「北京」

オヤジがおっかなくて有名です(笑)
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

山もりのお肉でした。


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
真ん中のオヤジが北京のおっかないオヤジ。オヤジにつかまっているのがBJ選手

UFCファイターの水垣選手や先日、藤野恵実選手と試合をした女子格闘技のチャンピオン浜崎選手



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

私の横にいるゴツイ男は日曜日にVTJで試合をした行政書士の鈴木信達選手。うちのクリニックの諸手続きもお願いしています。



格闘家いっぱいで怖かったので吉田実代選手にボディーガード役としてついてきてもらいました(笑)


今年の私の診療も残るところあと3日

エネルギーの強い人たちとの交流&焼肉で乗り切りましょう。

今日は池袋矯正歯科クリニックでの診療になります。


埼玉県のマウスピース矯正は

東武東上線和光市駅前  アルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187

池袋駅東口3分       池袋矯正歯科クリニック      03-5953-3011




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

今年もあと6日ほどですが受験生の皆さんは最後の追い込みですね

体調管理をしっかりとして本番につなげてください。


私も昔は受験生

最後に気合いを入れたのは大学の卒業試験と歯科医師国家試験でした。今でもたまに夢に出てきます(笑)


そして最後は神頼み

辻家では昔から受験生のために湯島天神にお参りする伝統があります。


去年はマスコミの話題がなかったのかカンニング事件が注目を浴びましたが


私もこれ使って受験しましたよ
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

私に関わっているすべての受験生の生徒さん達にサクラが咲きますように



受験が終わったら矯正治療

東武東上線和光市駅前   アルファ矯正歯科クリニック  048-451-4187

池袋駅東口徒歩3分     池袋矯正歯科クリニック    03-5953-3011

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線 みずほ台 ふじみ野 朝霞 和光市 女医 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。


昨夜はアルファ矯正歯科クリニック&池袋矯正歯科クリニックの合同忘年会

今年も一年多くの方々にさせられて診療していくことが出来ました。


来年も辻、滝澤、斉藤 3人の日本矯正歯科学会認定医で知恵を出し合って患者さんをがっかりさせないよう治療にのぞんでいきたいと思います。




東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


年内は29日まで診療を行っております。



東武東上線の矯正治療は

アルファ矯正歯科クリニック  048-451-4187 & 池袋矯正歯科クリニック  03-5953-3011

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)