東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

朝霞 新座 大泉 ふじみ野 鶴瀬 みずほ台 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

厳しい残暑が続いていますね。

今日の朝霞道場には岩田支部長はじめ、板橋道場の桜井支部長、川越道場の江田支部長が遊びに来てくれました。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

全員で空手ルールのスパーリングをひたすら一時間(もちろん私は休み休みですが 笑)


江田支部長と岩田支部長の激しいスパー


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

このあと私の監督下での嫌になるほどのキックミット打ちこみ&フィジカルトレーニングで終了しました。

来週はプロ選手2名が遊びに来てくれる予定です。


男っていくつになっても強くなりたいんですよ(笑)



極真仕込みのアツいハートで矯正治療を行います

アルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187&池袋矯正歯科クリニック  03-5953-3011

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東武東上線 ふじみ野 朝霞 新座 みずほ台 女医 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。


今日はアルファ矯正歯科クリニック
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ池袋矯正歯科クリニック の歓送迎会を六本木のスポーツバーマーシャルアーツ で行いました。

7月いっぱいで退職の歯科衛生士の佐々木さん


8月から勤めてくれている同じく歯科衛生士の森さん&田端さん
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
佐々木さんと田端さんはもともとアルファ矯正歯科クリニック の患者さん

患者さんがうちのクリニックで働いてくれるのはやはり嬉しいですね。


総勢はこんな感じでした。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ



歓送迎会の前に立ち寄った麻布十番祭り

去年中止になったぶん今年はにぎわいました。


歯並びのご相談は

アルファ矯正歯科クリニック &池袋矯正歯科クリニックへ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦 です。

「イノベーション仕事術」竹中平蔵著 読みました。

楽には生きられない時代にどのように考え、勉強、仕事していくか?


竹中平蔵氏は小泉内閣で経済財政政策担当大臣、金融担当大臣、郵政民営化担当大臣を経験。

改革を旗印の小泉内閣のブレインであった人物です。


日本の変革期の今「ぼけーっとしてたら」大変なことになるよ

といった内容でしょうか。

そんな中でケインズやマルクスなどの理論をわかりやすく説明してくれます。



もっと日本人頑張ろうよ

小泉政権で格差が拡がったっていう批判もありますが社会主義国家になったらもっと拡がります。



格差が起きることは何の世界でもしょうがないこと。問題なのは頑張っている人が報われない社会

日本全体の底上げをしていかねばなりません

頑張ろう日本人



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


歯並びの治療は専門のクリニックへ

和光市駅前 アルファ矯正歯科クリニック   048-451-4187

池袋東口   池袋矯正歯科クリニック     03-5953-3011

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)