東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

朝霞 和光市 板橋区 練馬区 成増 大泉 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

昨晩の朝霞道場辻クラスの様子です
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

左は野々村太郎くん

昨晩は初めてのキックボクシングのマススパーリング

最初はかなりビビっていたようですが右側の時田指導員の優しい?指導で少し自信がついたようです。


空手やキックボクシングといった直接打撃系の格闘技は危険というイメージが強いですが、実はしっかりとした指導者の下での練習は安全なんです。


昨日は軽めのマススパーリング&筋トレで上がりました。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

から夜はスポーツバーで宇毛先生と柔道観戦。

日本柔道初金メダル

日の丸が揚がって君が代が流れると「ジーン」としますね


頑張れニッポン


歯並びのご相談は

和光市南口駅前  アルファ矯正歯科クリニック  048-451-4187

池袋駅東口     池袋矯正歯科クリニック    03-5953-3011

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線 朝霞 ふじみ野 みずほ台 和光市 川越 成増 矯正歯科 女医 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。


暑い一日でしたが今日は朝から稲毛のDUROジムで行われたアマチチュアのキックボクシングの大会に行ってきました。


普段 お世話になっている格闘弁護士の堀先生や飲み仲間の浦尾さんや長井くんの試合のセコンドをやってきました。


男の子はいくつになっても格闘技をやりたい、強くなりたいという気持ちがあります。これは女性がいくつになっても綺麗になりたいのと同じで人間の本能だと思います。


アマチャとはいえ白熱した試合が多く、やはり自分の関係者の試合はアツくなりました。


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ 見事な判定勝ちの浦尾さん



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ 白熱試合を制し酸欠状態の長井くん



皆さんご苦労様でした。

みんなで稲毛のプールに行くとある患者さんに遭遇(笑)

「先生、格闘技の人たちね」と笑っていただきました。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ これ去年のナイスミドルです(笑)

また明日から自分自身鍛えなおそう。いくつになっても生涯空手家です。



歯並びの無料相談は

東武東上線和光市南口駅前   アルファ矯正歯科クリニック   048-451-4187

山手線、西武線、池袋駅東口 池袋矯正歯科クリニック     03-5953-3011


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝霞 和光市 ふじみ野 朝霞台 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

夏休みに入ってアルファ矯正歯科クリニックは朝から子供たちであふれています。


テンション高くして診療にのぞまないと子供たちのパワーに押されてしまいます(笑)


待ちに待った夏休みですが子供たちは部活に宿題に大忙し


歯磨きも忘れずにね



矯正治療のご相談は

アルファ矯正歯科クリニック 048-451-4187

池袋矯正歯科クリニック   03-5953-3011  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)