東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。


朝からさいたまスーパーアリーナでUFC観戦してきました。

朝9:30スタートにも関わらず場内は超満員でした。

格闘技でこんなにお客さんが入るのも久しぶりのような気がします。


やはりアメリカのやることは進んでいる 

と、実感しました。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ 今日はかなりパワーをもらってきたので明日からの診療も頑張れそう。


たまにはアメリカ行かなきゃね。



埼玉県の歯並びの相談は

東武東上線和光市駅南口駅前   アルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187

池袋駅東口3分             池袋矯正歯科クリニック      03-5953-3011




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 ふじみ野 みずほ台 柳瀬川 志木 朝霞 歯列矯正 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。


極真館朝霞道場では3月3日に行われる春季全関東錬成大会(組手)  簡単にいうと交流試合ですが一般部で4名出場予定です。



普段はとても優しい私ですが試合前の練習は厳しくしないと試合で大怪我を起こしてしまいます。


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ ビッグミットを蹴っているのは仲嶺指導員  黒帯の部に出場予定です。空手の試合は久しぶり  とのこと。最近はRISE(キックボクシング)を主戦場にしています。3月3日の試合の後には4月1日にRISEのフェザー級トーナメントに出場予定です。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ スパーリングで効かされて泣きそうなのは白帯の部で出場予定の野々村太郎くん  アルファ矯正歯科クリニック&池袋矯正歯科クリニックにたまにお手伝いに来てもらっています。私のボディガード2年前に朝霞道場に入会し仕事の傍ら日々剣山しています。なかなか私のボディガードは務まらないようですが(笑)


みんなまずは1勝  怪我の無いよう頑張りましょう。



埼玉県の歯並びのご相談は

東武東上線和光市駅前  アルファ矯正歯科クリニック     048-451-4187

池袋駅東口徒歩3分    池袋矯正歯科クリニック       03-5953-3011


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 ふじみ野 和光市 朝霞市 朝霞台 新座 みずほ台 成増の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。


スポーツ歯科の田中先生に誘っていただき川崎にある焼肉屋さん「北京」に行ってきました。

中華料理店みたいですが美味しい焼き肉を食べさせていただきました。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

田中先生、パンクラスリングドクターの斉藤先生AACCの藤井惠選手、富田里奈選手、玉田育子選手、浜崎朱加選
手、グランドスラムの石川菊代選手とキン肉マンの嶋田先生夫妻も
一緒で楽しい会となりました。

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ お店の中には格闘家の写真がズラリ。うちの元樹とRISEのリングで試合をした永井選手の写真もありました。
一人で行くのは怖かったのでボディガード役にイケメンキックボクサーを連れていく予定だったのですが、急用のためキャンセル。田中先生以外は初めての方ばかりだったので少し緊張(笑)

女子格闘技も時間を作って観に行こう。

最後はお店の前で記念写真
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

キン肉マンって1979年スタートだそうです。恐るべし

最後に ドンキで千円で買った犬小屋を気に入ったご様子のダイゴロー
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線での矯正治療は

和光市南口駅前 アルファ矯正歯科クリニック    048-451-4187

池袋駅東口3分  池袋矯正歯科クリニック       03-5953-3011






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)