東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。


新型旅客機ボーイング787ドリームライナー いよいよ就航です。

待ちに待った就航ですがなぜか羽田ー岡山便も飛ぶことになっております。

日本製の部品が約35パーセント。

戦前のように日本の航空産業が復活するとよいのですが。


ちょっと自慢ですが11月の羽田ー岡山便で予約とりました(笑)



飛行機には夢がある。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
埼玉県和光市駅前の矯正歯科
アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。今日は朝からRISE でした。早い時間は池袋のブルードッグジム、フェザー級の闘士選手の応援でした。夕方の部は、RISE のトップ選手の試合が行われました。



惜しくも極真会館の二人の選手は負けてしまいました。
今は団体が微妙にちがいますがやはり悔しいですね。
10月30日に行われるRISEの興行ではうちからも二人の選手を出場させる予定です。
来週からまた忙しくなります。
ブルードッグジムと成増道場には出稽古させてもらいます。
よろしくお願いします。

私もみんなからエネルギーをもらって日々の診療を頑張っていく所存です。
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県朝霞地区、有楽町線和光市駅前の矯正歯科
アルファ矯正歯科クリニック辻英彦です。
昨日は台風で交通機関の乱れ、アルファ矯正歯科クリニックでも午後からは開店休業でした(笑)

自分が子供の頃は暴風雨警報がでると休校になるので楽しみにしたりしました。

ある台風の日に学校が休校になったため、友達たちと遊びに行ったところ、なんと担任の先生からうちに電話があり、翌日学校でこっぴどく怒られたの思い出があります。

私は中国地方の出身…なので台風も関東エリアに比べて激しかったのでしょう。

なんて昔の思い出話でした。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)