東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 小児矯正 成人矯正 アルファ矯正歯科クリニック 辻英彦です。
先日のタイファイト で日本人唯一の勝利を飾った白須康仁 選手
白須康仁選手はブルードッグジムでインストラクターを務めていたのですがインストラクターを辞めることになり昨日はその送迎会でした。

場所は池袋のタイ料理のお店でした。

ブルードッグジムの約20名の男ばかりのむさくるしい展開ですが、私は嫌いではない(笑)。普段女性ばかりの職場で働いているとこういうのが良いです。全体の状況はお見せできませんが(笑)

白須選手お疲れ様でした


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ





Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 朝霞 和光市 新座 志木 板橋 練馬 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

2005年4月からこのブログを始めました。

当初は矯正治療についていろいろ紹介できたら良いと思い始めましたが、今では私のらくがきちょうみたいになってしまいました。


矯正治療の知識を単純に増やしたいと思って訪問してくれる方も多いと思いますが、ごめんなさい。


ただ、このブログに訪問してくれることのよって、表面だけではなく私自身を評価してもらえれば幸いです。

もちろん好き嫌いはあるでしょうから。


矯正治療は長い期間を要します。私のブログで拒絶反応のある方は波長の合いそうなクリニックを最初から選択してくださいね。




こんな私でございますが矯正治療の初診カウンセリングのご予約は048-451-4187 またはメール予約

アルファ矯正歯科クリニック  まで。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市の矯正歯科 小児矯正 成人矯正 床矯正 女医 矯正歯科認定医 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。


先日 いつも使っているスマホ ISO3を水没させてしまいました。(2度目の水没)

防水機能付きに買い換えようと思ったのですが、とても高かったので只今修理中。


以前使っていた携帯を使っています。(こっちのほうが使い勝手が良いです。)


データホルダーの中から懐かしい写真が
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
だいごろー

夜中の六本木で出会いました。(あんまり良いうわさを聞かない有名な某ペットショップです)



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
こっちはだいぶ大きくなってから


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
さかさまになっています。




以上  歯並びのご相談はアルファ矯正歯科クリニック

     048-451-4187 東武東上線和光市駅南口駅前

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)