東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:
東武東上線和光市駅前の矯正歯科アルファ矯正歯科クリニック辻英彦です。

今日はうちの元樹のRISE での試合でした。

ここ2試合負け試合を経験していたので気合いでしごきました。

結果はダウンを3回奪っての2ラウンドKO勝ち。

相手の永井健太朗選手
何度か試合を観戦させてもらいましたがとてもアグレッシブなファイターです。
これから活躍してほしい選手です。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。


また牛丼チェーンが価格競争をしているようです。

消費者にとって安いのはありがたいのですが、あまりに安いのはどうかなと思います。


吉野家が270円、すき家、なか卯が期間限定で250円だそうです。


今から35年くらい前の記憶ですが、当時7歳の私が一人でよくかよっていたお好み焼き屋さんが当時270円くらいだったと思います。

企業間で競争するのもしょうがないことですが、

あまりに安くしすぎるのも食べ物に対する冒涜かと思います。


いつまでたってもデフレから脱却しませんね。


いまカツ丼が食べたくてしょうがない私でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。


7月31日日曜日に大森ゴールドジムでRISE81 が開催されます。

私が代表を務めるアルファジムからは第4試合に元樹が出場します。


ミット職人の私もここ2カ月みっちり追い込んだので今回は良い結果を見せてくれると信じています。


キックボクシングに興味のある方は大森ゴールドジムです。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)