東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線 朝霞 和光市 志木市 新座市 矯正歯科 小児矯正 成人矯正 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。


私が代表を務めるアルファジム3人目のプロデビューが決まりました。

リングネームは昇吾  

6月19日後楽園ホールでのJネットワークの興行  スーパーライト級3分3ラウンドでの試合です。

また仲嶺眞王は

6月26日大森ゴールドジム でのRISEフェザー級新人王決定トーナメント準決勝です。


私の腕はキックミットの持ちすぎであざだらけ。くれぐれも喧嘩ではありません(笑)


アルファ矯正歯科クリニックの患者さんで生のキックボクシングを観てみたい方、チケット用意しますのでお早めに受付スタッフまで(枚数に限りがありますので)


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

今日、クリニックに着くと待合室に綺麗なお花

患者さんのTさんからの差し入れでした。お花が待合室にあると癒されますね。

Tさんありがとうございました。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


土曜日にはHさんから手作りのパウンドケーキいただきました。

ダイエット中ですがついつい手が出てしまい、美味しくいただいてしまいました。甘いものって癒されますね。

Hさん ありがとうございました。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
我が家の癒しです。相変わらずのブサイクナ顔です
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線和光市駅の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。


とうとう梅雨に突入です。

うっとうしい天気なのでなかなか外に出る気になれません。


ネットサーフィンしていて久しぶりに山田先生 のブログに行きついた。


とても忙しいなか多くの書物に目を通してブログに簡単に解説してくれています。

読んでいると賢くなった気がします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)