東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。


しばらくの間和光市ので計画停電は中止となっております。明日は平常通り診療を行います。

ただ春休みで少々混み気味です。


サンシャインで宇宙ステーションやスペースシャトル、宇宙服や惑星探査機「はやぶさ」の模型が展示していました。ついつい童心に帰って見入ってしまいました(笑)


春休みですね。子供たちには大いに興味を持ってもらいたいな。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東武東上線和光市唯一の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

和光市全域で計画停電はしばらく中止とのこと。

したがいまして、明日のアルファ矯正歯科クリニックの診療は15時より20時まで通常通りです。


担当医は私 辻 英彦です。


今日は地震の後としては初めて朝霞道場の指導日でした。

4月24日にRISEでのデビュー戦の仲嶺くんはじめ数名の生徒が私にしごかれに来てくれた。


武道の指導者としてはこれからの時代に粘り強い気持ちをもった人間をこれからも育てていきたい。

なんて思っている次第でございます。


日本人は強いです。頑張ろう日本。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

千葉県の香取神宮に行ってきました。

あちこちに倒れた石灯篭があり先日の地震の激しさを実感しました。


試合を控えている総合格闘家の星野大介と男二人で変な参拝ですが行ってきました。日本の復興を祈ってまいりました。



28日月曜日の計画停電はありません。通常通りの診療になります。


担当医 辻 英彦(日本矯正歯科学会認定医)

      斉藤晶子(日本矯正歯科学会認定医)
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)