東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線 和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

朝霞道場の元樹選手にプロ2戦目でした。



東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
Jネットワークのランカーの前口選手相手に、1ラウンドはダウンを奪い試合の主導権を奪いましたが、ましたが2ラウンド終了直前にストレートをもらいKO負けしてしまいました(残念)

試合は相手のあるもの。今回は前口選手のほうが「勝ちたい」という気持ちが勝っていたのだと思います。

一からまた頑張ってもらいたいです。がんばれ。

前口選手 評判通りのハートの強い選手でした。頑張れば将来はどこかの団体のベルトを巻くことも可能でしょう。




東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
来春1月10日に後楽園ホールでの修斗の試合を控えている星野大介選手や12月12日にディファ有明でJネットワーク(キックボクシング)の試合を控えている槇一成選手に協力をお願いしました。(ぺこり)



星野選手と槇選手と今度 プロレスデビューするレオ君です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県和光市のアルファ矯正歯科クリニック 辻英彦です。
昼に岩田支部長が来院。
お土産にドーナツいっぱい持って来てくれました。(ダイエットの敵です 笑)
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


今日は昼過ぎから和光市立第2中学校での保健委員会に参加してきました。

私も少し思う事を意見させてもらったのですが、学校医の先生からはノロウイルスの情報を教えていただきました。

家庭でできる事はまず手洗いからですが、もしノロウイルスの特有の症状(激しい下痢や嘔吐)がある時には学校を休ませてあげてくださいね。

お願い
同じくアルファ矯正歯科クリニックではしっかりとした衛生管理はしておりますが患者様でその様な症状があるときには無理しないで症状が治まるまで診療をキャンセルして下さる用お願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)