東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:
東武東上線 和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

フランクフルトの帰り道 韓国のインチョン空港で5時間ばかりフライトを待っています。
ヨーロッパと違って韓国まで帰ってくると落ち着きますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

夏休みもそろそろ後半戦にかかりますね。小中学生の皆さんの宿題はどうでしょう?

私の通った小学校では当時の校長先生の方針で夏休みの宿題はありませんでした。

そんなもんで中学に入ると急に宿題というものがあって少し戸惑ったのを覚えています。

毎日プールばっかり行ってた思い出しかありませんが(笑)


先日 矯正治療を始めることとなった患者さん。しゃべり方のふとしたところから何かを感じたため出身地を聞くとやはり私と同郷でした。


「もっと早く行ってよ。もっと優しく接したのに(笑)」と思わず行ってしまいました。



最後に自由研究のネタ作りには協力いたします。アルファ矯正歯科クリニックの患者さんでご希望の方は院長まで(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

夏休み みなさんどうお過ごしですか?

今年はオランダに来ています。

うちの顧問弁護士の堀先生、堀先生の先輩弁護士2人と、変わった組み合わせなんですがなぜか一緒に旅行しています。


ドイツからICE(ドイツ製新幹線)に乗ってアムステルダム。アムステルダムではあまり美術館に行くことはないのですがゴッホミュージアムに行きました。たまには芸術も良いですね。


普段は歯科医師の友達と会うことが多いのですが異業種の方々と接することによってこれまでとは違ったものの考え方も理解できるようになりたいですね。
東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)