東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

朝からとても忙しい一日でした。午前中は東京駅で成人矯正歯科学会に出席。

アルファ矯正歯科クリニック、池袋矯正歯科クリニックの衛生士さん、受付、ドクター数名で参加しました。

学会のときには本来なら昼ごはんくらいみんなで一緒に行くのですが今日はそんな余裕はありません。

症例発表と業者展示を少し見て一時間ほどで次の目的地は大森でした。


ぜんぜん違うことなのですがアマチュアのキックボクシングの「kaminarimon」と夕方からプロ興行のRISEが行われました。

私が代表を務めるアルファジムからは「kaminarimon」に仲嶺君と菊地君、「RISE」では時田君がリングネーム「元樹」でプロデビューしました。

kaminarimonの二人は惜しくも判定負けですがプロデビュー戦の時田君は2ラウンドに右フックでKO勝ちを収めました。


生徒の試合はいつも緊張しまくりですがスカッとしたKO勝ちはとてもうれしい結果でした。


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。
これからデンマーク戦です。
とても気になりますが観戦しちゃうと明日の仕事に響きますね
でも眠れないかも 迷惑この上ない

でも勝って欲しい
日本に元気を(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東武東上線の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。
昨日のワールドカップ 韓国VSアルゼンチン アルゼンチン鮮やかでしたね
私はアルゼンチンの選手より監督であるマラドーナに注目してしまいました。
実は私 かなり昔の話ですがサッカー少年でした(笑)。まだJリーグも無い頃ですが、私の中学生の頃 マラドーナは間違いなく僕らのスーパースターでした。
今ではとても大きなお腹ですがやはり存在感は抜群ですね。 昔を思い出してまたサッカーボール蹴りたいですね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)