東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:
東武東上線の矯正専門クリニック アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。
「アーノルド坊やは人気者」というアメリカの人気テレビドラマがありました。 小中学生の頃 毎日学校から帰ると視ていました。
先日 アーノルド坊やの役をしていた役者さんが死去したとテレビやマスコミは伝えていました。
まだ42歳
私と一歳違いです。やはり健康には気をつけて生活しようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

アルファ矯正歯科クリニックでは毎週多くの方に、歯列矯正の無料相談に訪れていただいています。そして毎月

多くの患者さんに治療を受けていただいております。

矯正治療のプロフェッショナルの一人として矯正臨床に日々いそしんでおります。



もちろん相談にいらっしゃる患者さまを100パーセント治療するのが理想ですが中にはお断りしなければいけない患者さまもいます。

どういう患者さまをお断りするかというと、私ではその方の「要望に100パーセント応えることのできない」と判断したとき。(例えば半年で矯正治療を終わらせてほしいとの要望や矯正治療を楽にできると思われている方、)

あまりにも失礼な態度をとられたとき。(たまにこのような方もいらっしゃいます)


矯正治療は治療期間も術後の経過観察期間もとても長いです。

無料矯正相談の時は治療の難易度と同時に自分との相性も考えています。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。
昨日の話ですが朝 クリニックに行くとエレベーターが止まっていました。アルファ矯正歯科クリニックの入っているビルの3階のネットカフェで早朝ボヤがあったそうです。幸い怪我人はでてないそうですが。
夜中のスタッフの集中力が低下してボヤをだしてしまったのでしょう。
火事が起きたら大変です。 気をつけてもらいたいものです。
一言謝罪に来てもらってもいいと思います。(今だ挨拶もなし)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)