東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:
東武東上線 和光市駅前 小児矯正 成人矯正 矯正認定医 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。
朝からキャンセルが多い。午前中だけで6名のキャンセル患者さんたち
アルファ矯正歯科クリニックを悩ませた理由がわかりましたにひひ

女子フィギュアの決勝です。
しょうがないですねそのかわり
日本選手たちには是非とも金メダルをとって欲しいですね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
埼玉県 東武東上線 朝霞 和光市 志木市 新座市 小児矯正 成人矯正 矯正歯科認定医 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

今日はアルファ矯正歯科クリニックは休診日ですが朝から池袋の町をさまよってます(笑)
というのも3月11日に分院の池袋矯正歯科クリニックが引越しのため銀行行ったりビックカメラ行ったり
池袋ではビックカメラとヤマダ電機がしのぎを削っていますが東京に来てから池袋で育てられた私はビックカメラを応援しますにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
埼玉県東武東上線和光市駅前の小児矯正 成人矯正 矯正歯科認定医 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。
昨日白金にある八芳園に行ってきました。日本庭園が凄くキレイだったので一枚撮りました。

で目的は初代タイガーマスクこと佐山さとるさんのデビュー30周年パーティーでした。
会場にはプロレス界や格闘技界はもちろん著名人だらけで私もかなり緊張しました。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)