東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
埼玉県 東武東上線 朝霞地区 和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。今日は朝からアマチュアキックボクシングの大会 kaminarimonにうちの四人の生徒の引率として行ってきました。部活の顧問の先生みたいですが(笑)結果は四人とも快勝でした。
今回の結果に満足せず更なる精進してもらいたい。 でも強かった うちの生徒達にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東武東上線和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。
クリニックの郵便受にオリコンからの書類が届きました。最初は何だかわからなくて差出人の住所見ると港区六本木
Oricon 季節柄心辺りはありませんがどうせ六本木の飲み屋さんの営業のかと思ったが開けてみるとオリコンからでした。
で内容は
埼玉県の矯正歯科 顧客満足度アンケートで1位になったとの報告でした。にひひ
これまでオリコンチャートに出てくるクリニックを広告と思っていたのでビックリしました。ひねくれ者の私ですが 素直に喜んでよいものなのか!?
患者さんにアンケートをとった結果というが誰がうちの患者さんかなんてわかるはずがないのだが!?
なんて考えながらもそのうちオリコンのホームページに載るみたいです

とりあえず池袋矯正歯科クリニック には自慢してみようニコニコ


※発表は、12月1日にwebサイト「ORICON STYLE 」上にて致します。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 東武東上線 成増 朝霞 朝霞台 志木 みずほ台 ふじみ野 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック  辻 英彦です。

今日の午前中は顎変形症の手術のため明海大学病院 へ。手術といっても私が執刀するわけではありません(当たり前ですが 笑) 手術時にかみ合わせのチャックをするのが主な仕事です。

ベテラン先生と助手に着く若い先生、麻酔科の先生と多くの人の力が一つになって一人の患者さんの手術を行います。

なるべく私も時間を作って手術に立ち会う様にしています。

実際 手術に立ち会うようになって口腔外科医とのコミュニケーションも取りやすくなりました。

でも 3時間たちっぱなし。いつも思うことですが外科医って大変なんだなって思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)