東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:
埼玉県 東武東上線の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です
先日 4年程前に矯正治療を終了したOさんが年に一度の健診で来院されました 今 高校三年生の彼女に進路をたずねたら某大学の付属衛生士学校に行くそうですにひひ アルファ矯正歯科クリニックで矯正治療を行っていたのは彼女が小学生から中学生の時でしたが矯正治療を通じて歯科の業界に興味をもってくれたようですにひひ
日々の診療ですが人の将来に影響を与える事もあるものだと 実感し自分の襟元を正していきたいですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
埼玉県 東武東上線 有楽町線 和光市駅前 矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です
昨日からシルバーウィーク 私の場合は昨日は診療日だったので今日から四日間山籠りしてきます 場所は秘密ですがゆっくり心と身体を癒して患者様に「ここでやって良かった」と満足していただけるようにフル充電してきます
お休み中のお口のなかのトラブルについてはalphakyousei@aol.com
までお名前、電話番号を明記の上でメールお願いしますニコニコ
それでは良い休日を
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 医療法人スマイル・クリエイト アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

先日、以前アルファ矯正歯科で治療を終えたHさんとただいま治療中のHさんのお嬢さんのMちゃんが定期健診に訪れました。

HさんとはいつもHさんの長男君の空手の相談をうけることが多いです。

先ごろ道場を変わったそうで変わった後の空手道場は私のよく知っている師範のところで同じ極真館。なにかの行事で会えますね(また違った感じですが)

そういえば以前通ってた道場も私の知り合いの師範。矯正歯科の先生たちの世界もとっても狭いですが空手界の先生たちの世界もとても狭いようです。

どっちの相談にも詳しくanswerできる矯正歯科医はおそらく私だけでしょう(笑)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)