東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

埼玉県 朝霞地区 和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

アルファ矯正歯科クリニックでもお盆休みが終わって今日から診療開始です。

お盆休み中には装置のトラブルや破損、痛みなどの緊急事態はすべてメールにおて連絡してもらうようにしていました。毎日、3回も4回もメールをチェックしていたのですが患者さんからのメールが一通もありませんでした。

いつもお休みのときは3~4人の方が緊急時メールをくれていたのでかえって誰からも緊急メールが無いのも心配になりましたが診療日の今日もお休み中のトラブルの報告は来ていません。まずはホットしました。


お休み中のトラブルは遠慮なしに下記にメールくださいね。辻、滝澤、岩崎、斉藤で責任もって対応します。


     アルファ矯正歯科クリニックの患者様はalphakyousei@aol.com 池袋矯正歯科クリニックの患者様はsmilecreate@aol.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県和光市の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック辻 英彦です。

お盆休み皆さんどう過ごされましたか?

私はある場所(気軽に聞いてくれれば答えますよ 笑)にこもってひたすら読書&勉強三昧でした。(かっこつけてるわけじゃございません)

毎日、10時から20時まで診療していると帰ってからはぐったりでとても本を読んだり勉強したりできません。


なのでゴールデンウイーク&お盆休み&お正月は急用以外の連絡はシャットアウトでこもっています。

学生時代はあまり勉強する気にもならなかったものがオヤジになると勉強する時間がほしくなる。(何も歯科矯正学だけではなく、いろんな勉強です。)

こんなことなら学生時代にもっと勉強すればよかった、と思う人も多いでしょうね。

大学時代や医局員時代はもっとコンピューターを使えるように

高校時代はもっと英語を(英語の論文読むのに必要です。涙)      とか





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ
東武東上線和光市駅前の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

5日はアルファ矯正歯科クリニックの衛生士佐々木&池袋矯正歯科クリニック技工士佐藤のダブルお誕生日でした。(いくつになったかは個人的に質問してください。笑)

今日はDH佐々木に永ーく働いてもらえるようにみんなで診療後に軽くお祝いさせてもらいました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)