東武東上線にある小さな矯正歯科クリニック医院長ブログ

和光市のアルファ矯正歯科クリニック医院長の思ったこと、感じたこと。


テーマ:

埼玉県の矯正歯科 アルファ矯正歯科クリニック 辻 英彦です。

今日クリニックで使うパソコンを1台購入しました。

いつもはビックパソコン館で購入することが多いのですがちょうど気に入ったモデルが無くY電器にて購入したのですが。購入した後になってウインドウズvistaの設定が難しいだのセキュリティのソフトの設定が必要だとか店員さんに言われだんだんと不機嫌になってきました。これまで10台以上のパソコンを購入していますがこんなこと言われたのは初めてだと言ったところかなり馬鹿にされた感じで「vistaに変わってからは設定が必要ですよ。」と 頭にきて詰め寄ったら結局オプションサービスの勧誘でした。

おじいさん、おばあさん、パソコン初めて買う人は詳しい人についてきてもらってくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 成増 和光市 朝霞市 新座市 志木市 みずほ台 ふじみ野市 東武東上線 有楽町線 副都心線

歯科 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 医院長 辻英彦です。


今までのブログからアメブロに引っ越し致しましたニコニコ


これからも医院長ブログをよろしくお願い致します!!


旧医院長ブログはこちらから

http://red.ap.teacup.com/alphakyousei/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)