「優し過ぎて疲れる男」と思われる行動9パターン
いつの時代も優しい男性が好きという女性は多いようです。とはいえ、あまりにも優し過ぎたり、気を使い過..........≪続きを読む≫

「優し過ぎて疲れる男」と思われる行動9パターン

【1】一通一通、長いメールを送る。

【2】とくに用事がなくても毎日何回もメールを送る。

【3】「昨日、話していた男性は誰?」と些細なことを詮索する。

【4】好きになってもらうために、たくさんのプレゼントを贈る。

【5】ちょっとしたことで「どうしたの?」と心配してしまう。

【6】女の子の機嫌が悪いときなど、謝る必要がないのにすぐ謝る。

【7】「何したい?」「どうする?」と女の子の希望を聞きすぎてしまう。

【8】女の子に対しての不満など、言いたいことをハッキリと言わない。

【9】「君のためを想って・・・。」と恩着せがましいことを言ってくる。



多くの女性が、やさしい男性を求めているのは確かです。


しかし、やさし過ぎると考えものです。


かえって疲れてしまい、お付き合いが長く続かない場合もあります。


やさし過ぎて疲れる男性は、上記9例のような人です。


ほどほどの「やさしさ」が、大事ですね。



心理相談室アルファフォーラム  TEL 0279(23)3450 群馬県渋川市

無料電話相談(1回まで・15分) 秘密厳守・今すぐお電話を・23時まで可

愛の悩み・性の悩みうつ病電話による心理療法・前世療法 で改善

心理カウンセリング・悩み相談恋愛 不倫・浮気 離婚・復縁 妊娠

      日本トランスパーソナル心理学/精神医学会 会員