2017年ファスティング1日め

170526_0822~01.jpg

 

まちにまった(笑) ファスティング初日です!

 

あいにくの雨ですが、ファスティングに支障はありません。

 

今回のドリンクは、ファスティングの権威でいらっしゃる 山田豊文先生とファスティングライフが共同開発した*クリスタルザイムKALA*を準備しました。

<これはファスティングライフしか入手できない酵素ドリンクです。>

 

以前から愛用していたMANA酵素よりも、さっぱりしている気がします。ちょっと酸味があるというか・・・

ハワイのHUNAの教えからいくと、

●MANA⇒全ての力は内側から現れる

●KALA⇒そこには限界はなく、すべてのものが可能である。

というイメージのドリンクだそうです。

 

大きく違うのがシリカが含まれている事でしょうか?!

コラーゲンの生成に関わる水溶性の高濃度シリカエキスがこの1本に520mgふくまれています。3日で飲み干す計算なので、3日後どんな細胞にうまれかわっているのでしょうか!

年齢的にもコラーゲンの生成は確実に低下していると思います。

そこにアプローチできるとうれしいです。

ちなみにこのドリンク、トップアスリートや格闘技系のハードなスポーツの方々にもご愛用者がいるようです。ですので女性だけでなく、男性の方にもお薦めしたいファスティング用ドリンクです。

 

楽しみ☆わくわくしますね。

ファスティングでワクワクするのは、私くらいかな~~と思っていますが、

 

いわれてみれば、私も知らないうちに「限界」を作ってしまっているのかもしれません。

 

そんな無意識な限界を細胞レベルから新しく生まれ変わらせてくれるのが、

ミネラルファスティングだと思います。