野球の好きな社長のブログ

CAD・設計の派遣に特化した技術会社から贈るその日の出来事


テーマ:

横浜DeNAベイスターズ 横浜スタジアムからのお知らせ!

 

     

 

 

昨日、横浜スタジアムさんからベイスターズファンにとっては

大変貴重な冊子を頂きましたので、皆様にも紹介させて頂きます。

 

今年は何と言っても「横浜DeNAベイスターズ」がよく頑張って

くれました。

まずは、その選手達が活躍している勇姿を御覧下さい。

 

 

        

 

 

やはり横浜DeNAは三浦大輔投手なくしては語れませんよね!

引退試合は余りにも感動的でした。

 

 

       

 

 

ミスターYOKOHAMAと私が勝手に呼んでいる主砲の

筒香嘉智選手です。

今年はFA戦線が盛んでしたが、筒香選手は永久に

横浜にいて貰いたいと望むばかりです。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

投手も打者も、若いスターが沢山生まれました。

どの選手を見ても飽きないですね。ブルーのユニフォームが

よく似合います。

 

 

       

 

 

誰だか分かりますか?抑えのエース山崎康晃投手です。

アイドル系にも関わらず、強い精神力と向上心の持ち主

です。

来年は完全復調してくれると良いのですが。

 

 

 

 

 

今年ほど横浜スタジアムに足を運んだことは有りませんでした。

警備体制が整っており、係の人も大変親切です。

老若男女問わず、これからも皆が安心して楽しめるスタジアムを

目指して欲しいと思います。

 

 

 

 

この選手は誰だと思いますか?

 

 

 

 

今年のドラフト1位指名の濱口遥大投手です。

神奈川大学野球リーグ戦での姿です。

二桁勝利を誓ってくれました。期待しましょう!

 

他にも高校野球の紹介があり、熱い々情報が盛りだくさんの

パンフレットです。

 

 

 

 

 

2020年のオリンピック会場の話題も持ち上がっている

「横浜スタジアム」です。

観客数を増やす為の改修工事の計画も有るようで、今後が

楽しみですね。

 

 

 

 

パンフレットの一部ではありますが、少しでも楽しんで

貰えれば何よりです。

来年も熱い応援を送りたいと思います。カナヘイ!?

 

提供は

 

 

でした。

 

貴重な「2016 REPORT YOKOHAMA STADIUM」

有難うございました。

 

 

 

皆さんの夢を応援する(株)アルファコーポレーション

 

からのお知らせでした。王冠1

 

CAD・設計派遣の専門会社からのお知らせです。

随時、求人を募集しています。



 

エントリーがとても簡単なスマートフォンサイトALNET

 

アルネットを是非、ご利用下さい。


 


 
 



 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ドラフト会議・日本シリーズも終わり、プロ野球は


FA市場が慌ただしくなってきました。クラッカー


西武・岸投手の動向が大きな話題を呼んでいますが


横浜DeNAベイスターズのファンとしては、今期


先発に転向して11勝を挙げた山口俊投手が、FAで


移籍するかどうかがやはり気になる所です。あせる




    




確かに先発に回ってからは、安定しており、防御率も


良かったですね。チョキ


しかしCSファーストステージ、ファイナルステージ


では全く仕事をしていなかった点では不満が残ります。


それは別にしても選手会長でありながら、昨日


FA宣言したのはベイスターズファンとして怒りを


感じます。むかっ


CSではチームがあれだけの死闘を演じ、ファン


としても興奮の渦に包まれました。メラメラメラメラメラメラ


「番長三浦と少しでも長く、一緒に野球をするため」


合言葉に、死力を尽くして戦いました。ドンッ


チームメートからあの姿を見せられても熱くならず、


昨日のFA宣言ですよ。爆弾


しかも涙の記者会見。叫び




  



さっぱり心境が理解できませんね。はてなマーク


これは、まるで無理に球団から追い出された顔ですよ!


これではCSで、最後まで日本Sを目指して投げぬいた


井納投手や小指を骨折してまでホームランを打った


梶谷選手の活躍が報われません。!!


しかしそれでもFA宣言しての残留になってくれたらと


願ってしまうのが、ファンの性ですね。汗


山口投手宣言残留してくれる事を期待して


見守っていたいと思います。目



  



ガンバレ!横浜DeNAベイスターズ!






皆さんの夢を応援する(株)アルファコーポレーション


からのお知らせでした。王冠1




CAD・設計派遣の求人サイト 「ALNET」アルネット


宜しくお願いします。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


10月8から始まったセリーグのファーストステージは


横浜DeNAが巨人を制しました。あせる


3戦が全て接戦で、ゲームセットを迎えるまでどちらに


軍配が上がるか全く分かりませんでしたね。汗




   


横浜DeNAファンから巨人を評すると「坂本」


本当に嫌な打者ですね爆弾


3戦目こそ押えましたが1・2戦はやりたい放題の


暴れ方でした。


4番の阿部、この選手は一年中通して嫌な奴です。


いつ爆発するのかいつもハラハラドキドキです。


かつては横浜の主砲だった村田は、遠慮という事を


知らない選手ですね。むかっ


他にも長野、亀井、ギャレットなどはいつ一発が


出てもおかしくない選手が並んでいました。


それに対して横浜DeNAの投手陣は臆する事なく


攻め切っていたと思います。


横浜DeNAの選手達は本当に「あっぱれ!」です。




   



あれだけの重圧の中で選手それぞれが持ち味を出し


投打共に活躍し勝利してくれました。


嶺井選手、よくぞあそこで打ってくれました。アップ





     



気分は最高です。本当にありがとうございました。!!




  



一番人気の巨人と熱狂的なファンを持っている


横浜DeNAベイスターズの両軍の応援も凄かった


ですね。


東京ドームの青一色の応援スタンドは横浜スタジアム


を彷彿させます。関内の横浜スタジアム前では市庁舎


の方まで人だかりで応援に盛り上がったそうです。


日本シリーズ並みの大歓声でした。


次はファイナルステージで広島カープと激突です。メラメラ




  



このチームも強打者がずらりと並んでいます。


横浜DeNAには万全の状態で臨んでほしいのですが


須田は無理でしょう。山口は間に合うのでしょうか?


そして梶谷の小指は・・・・


我々ファンとしては、何としても勝ってほしいと


思ってしまいます。パンチ!


がんばれ!横浜DeNAベイスターズ!




     





     






皆さんの夢を応援する(株)アルファコーポレーション


からのお知らせでした。王冠1



CAD・設計派遣の専門会社からのお知らせです。

随時、求人を募集しています。



エントリーがとても簡単なスマートフォンサイトALNET


アルネットを是非、ご利用下さい。




 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。