中目黒でHawaiiの風を感じて♪

テーマ:

みなさんこんにちは(^O^)/

中目黒本店より濱野が更新します!!

 

夏本番!太陽がまぶしい季節になりました晴れ
青い空と降り注ぐ太陽の光といえば・・・

やしの木Hawaiiハイビスカス
ということで、お店のすぐそばにあるパンケーキのお店にモーニングを食べに行ってきました!!

【Moke's Bread and Breakfast】

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13159616/

オアフ島カイルアに本店のある有名なお店です。

 

もちろん、本店メンバーの辻村さんと田中さんも一緒です(ノ´▽`)ノ


なぜに”ここ”かと言いますと、ハワイ好きの私のためにサプライズで誕生日をお祝いしてくれたのです!!ラブ
とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

店内に入るとハワイのBGMが流れていて、さらに私の好きなハワイで有名な絵が飾られていてワクワクした気持ちが抑えきれませんでしたラブラブ


 

中目黒限定のベリーパンケーキやシナモンがたっぷり入ったマカデミアナッツソースは日本人好みにアレンジされていておすすめですもぐもぐ

トッピングのアサイ―のソースとマカデミアナッツのソースにはノックアクトでした!!
本当に美味しかったですハート

 

私のハワイ好きは、かれこれ5年前にさかのぼります。
ハワイでフラダンスを初めて体験して、それからハマって何回もハワイに行っております。

ですから、ハワイの言葉も少しかじってますチュー
ハワイ語はとても奥が深いものがあります。

 

ハワイのあいさつと言えば”アロハ”ですが、この言葉にも意味があります。

A Akahai 思いやり
L  Lokahi 協調
O  Oluolu 心地よい
H  Haaha  謙虚
A  Ahonui 忍耐

私たちイマージュスタッフが日々意識して大切にしていこうと心に留めていることです拍手

 

ハワイの風が心を癒してくれるように、私たちスタッフも一人一人がお客さまを大切に思うことで、皆さまにとってイマージュが心地良い場所になれたら嬉しいです(*^▽^*)

 

イマージュ 中目黒本店

http://www.imagejp.com/shop/spa-image-nakameguro/

ご新規様限定10%OFFクーポン http://www.imagejp.com/coupon.html

facebook https://www.facebook.com/spa.image.tokyo/

AD