夏野菜パワー♪

みなさんこんにちは!!
杉乃井ホテルスパ・ザ・シーダの佐保が更新します(^O^)/


無事に梅雨も明け、本格的な夏がやってきた!という感じですごくワクワクしています爆  笑

 

夏ということで、今私の実家では夏野菜を育てているのですが、雨にも風にも負けずスクスク成長しています(ノ´▽`)ノ

ビタミンCが豊富!
風邪予防や疲労回復に効果大!

 


夏には欠かせませんよね♪

 


美白作用ももちろん!
シミ・シワ・たるみからお肌を守る効果も期待できるかも・・・ピンクハート

 

セラピストは体力維持と健康管理も大切になってきますので、夏野菜などでビタミンEなどの栄養補給をしていますo(^▽^)o

みなさんも栄養と水分補給をしっかりとして夏バテにはお気を付けください!!

 


お客さまに心と体のリラックス&リフレッシュをしていただけるように、スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

別府杉乃井ホテル Spa the Ceada ぽってりフラワー

http://www.imagejp.com/shop/spa-the-ceada/

facebook https://www.facebook.com/spatheceada/

AD