広島観光♪

みなさんこんにちは!!

本日は、Spa the Ceada 立川が広島から更新いたします(^O^)/

 

ただ今、お休みを利用して広島県に来ていますランニングキラキラ
気候は大分県と変わらないですね(*^^*)
今のところ薄手の羽織るものがあるとちょうど良いかもしれないです。

 

広島に来た理由は好きなアーティストさんのライブだったのですが、もう一つはやはり厳島神社。

 

あの海の中に立つ真っ赤な鳥居!!神社

 

写真を見るだけでもとても神聖な気持ちになりますが、やはり実物は迫力がすごい(ノ゚ο゚)ノ


私たちが行った時間はちょうど潮が引いており、普段は水の中に立っている鳥居ですが、鳥居の真下まで歩いて行くことができました!!
近くまで行くと大きさ、立派さに思わず感動おねがい


潮が満ちている時は船で下を通れるそうです船
また満潮の時にも行きたいと思います!!
6時間おきくらいに引いたり満ちたりするそうで、季節により時間帯も変わるそうです。

 

この島には野生のシカもたくさんいて、とても可愛らしいです♪♪
人懐っこく、全く怯える素振りもなく、むしろ隣を歩いてくれます(*^▽^*)


広島を訪れるのは、小学生ぶりだったので大満喫しています!!

大分県からは、交通機関を使って4時間程なのでとても行きやすいですよOK

 

ぜひ、みなさんにも迫力のある厳島神社を見ていただきたいです(´∀`*)

 

杉乃井ホテル Spa the Ceada ぽってりフラワー

http://www.imagejp.com/shop/spa-the-ceada/

事前予約で特典プレゼント http://www.suginoi-hotel.com/facilities/spatheceada/index.html

AD