みなさんこんにちは!!

SPA IBUKIより更新します(^O^)/


東京プリンスホテルリニューアルオープンから、あっという間に1か月が経ちました拍手

以前より外国人のご利用が多いような気がします(*^o^*)

 

今日はホテルの敷地内にあるカフェ「ル・パン・コティディアン」に久しぶりにランチに行ってみましたランニング

 

店内は相変わらず混んでいて、料理もとても美味しそう~ハート

優しい味のスープはボリュームもあって気持ちもお腹も満たされます♪
今の季節はテラス席も心地よさそうですOK

 

美味しい食事でパワーチャージして午後からの時間も頑張れそう(ノ´▽`)ノ

 

SPA BUKIは今日も東京プリンスの11階で東京タワーの輝きを眺めながら元気に営業中です!
夜11時まで開いているので、お仕事帰りのお越しも大歓迎ですo(^▽^)o

 

みなさんのご来店を心よりお待ちしています。

 

東京プリンスホテル SPA IBUKI 葉。

http://www.imagejp.com/shop/spa-ibuki/

http://www.princehotels.co.jp/tokyo/

AD