きわめ〝トマト〟

テーマ:

みなさんこんにちは(^O^)/
メルサ栄店より鈴木が更新します!!

 

ゴールデンウイークも終わり、いつもの日常に戻られた方が多いと思います。
お客さまからよく聞くのが、「旅の疲れからか体調を崩してしまった」「風邪をひいてしまった」などなど・・・キョロキョロ


そんな時〝おすすめ〟なのがこちら!上差しハッ

トマトビタミンCが豊富で、主要成分「リコピン」は免疫力を向上させる力があるので、体調が優れない時に最適なんです拍手

 

ちなみに、愛知はトマトの宝庫ハート

 

最近見つけたトマトが美味しかったので、ちょっとご紹介(ノ´▽`)ノ

愛知県幡豆郡にある加藤農園さんで栽培されている、完熟フルーツトマト『きわめ』ですキラキラ

 

普通のトマトと比べると、糖度が2倍なのだとか!びっくり


ギリギリまで水分を抑えることで、甘味が凝縮され濃厚な味になるのだそうです(*^o^*)

大きさ…伝わりますか?
中身がぎゅっと詰まっているので、そんなに大きくないのです(ノ゚ο゚)ノ

一つ500円くらいなので、メルサでは5等分してみんなで仲良く食べました(笑)

 

トマト好きな方は、ぜひ「愛知 トマト きわめ」で検索してみてください!

今が旬らしいですウインク

 

 

イマージュ メルサ栄店

http://www.imagejp.com/shop/image-sakae/

ご新規様限定10%OFFクーポン http://www.imagejp.com/coupon/

AD