年齢と共に輝く!!

テーマ:

みなさんこんにちは!!

銀座コア店の田中です(^O^)/


半世紀を生きてきますと、精神的な年輪と共にお顔や体にも年輪が出てくるものですよね・・・キョロキョロ

シミやシワなど、特に女性は年齢と共に気になることも増えてきます。
 

でも、年齢や過去の輝きに囚われてしまうのはもったいないことです(><;)

自分らしく幸せに生きていくためには何が必要なのか真剣に考えてみてました(笑)

 

幸せを感じる時って必ず自分と誰かや何かと向き合っている時ではないでしょうか?ウインク
一番分かりやすいのが〝恋愛〟ですね!!

恋愛以外にも、仕事仲間や友人など人との関わりによって自分自身も成長して、さらに輝き続けられるものだなーと改めて感じました。

生きている限り年は重ねていくものなので、せっかくなら年々魅力を増していきたいですよね(ノ´▽`)ノ

 

とはいえ、やはり見た目も大事なので(笑)

簡単に続けられる努力を考えてみました(継続が苦手なたちなもので・・・)

 

笑いが心を潤し


 

化粧水がお肌を潤し

 

温めることで、表情筋を元気にして活力をみなぎらせてくれます上矢印上矢印

 

肌のトーンアップをするだけでも輝いて見えますよねキラキラ


肌のトーンアップ=血色が良い・潤いがある

血行と保湿と心の三拍子が大事かも!!

 

お顔や身体のケアはもちろん、ワクワク・ドキドキなど心の活性化も大切ですOK

心が生き生きとしている人は、見た目も若々しく魅力的に見えますよね(*^o^*)

 

イマージュのマッサージで身体を元気にして、たくさん笑って心も元気にして、年齢とともに輝く自然な美しさを引き出しましょうキラキラ

ご来店お待ちしております!!

 

 

イマージュ銀座コア店 足

http://www.imagejp.com/shop_03_ginza.html

ご新規様限定10%OFFクーポン http://www.imagejp.com/coupon.html

AD