石垣の名勝地♪

こんにちわ!

スパ・ウルから更新します(^O^)/

 

クラブメッド石垣島のある川平という地域に絶景ポイントとして人気の川平湾がありますやしの木
日本の名勝地としても有名なところですカメラ

いつ来ても綺麗ですね~(ノ´▽`)ノ


世界有数の透明度を誇る海で、写真のようにものすごく綺麗です!
時間帯によって、日の当たり方や潮の満ち引きで色合いが変わります。
一日中見ていても飽きません!!

何度も行きたくなる綺麗さです。

潮の流れが早いので遊泳禁止になっているのが残念ですえーん

 

その代わり、床が透明になっていて海の中が見えるグラスボートに乗ることができます船

綺麗なサンゴ礁や熱帯魚達、運が良ければウミガメなんかも見れてしまいます(≧▽≦)

 

その後は、川平湾の中にある公園茶屋でお食事。

 

ソーキソバが有名なお店です!

 

満腹になった後は、もう一度海を眺めてゆっくり(*´ω`*)

川平湾はクラブメッド石垣島のカビラビーチと繋がっています。
そのため、カビラビーチも透明度がものすごく高く綺麗ですびっくりキラキラ
浅瀬でも小さな魚がたくさんいて、少し足をつけるだけでも楽しいですね。

 

マリンスポーツも楽しめる時期になってきました!!

ぜひ、一足早い夏を満喫しに石垣島へいらしてください!

遊び疲れたあとは、スパ・ウルで極上のひと時をお過ごしください(人´∀`*)

 

 

クラブメッド SPA ULU shell*

http://www.imagejp.com/shop_06_ishigakijima.html

AD