ブルゾン・・・

テーマ:

こんにちは。

メルサ栄店より藤井が更新します(^O^)/

 

先日メルサメンバーで名古屋キリンシティーに行ってきましたランニング

 

キリンの美味しいビールが飲み放題なのであります爆  笑生ビール

 

ビールに合う美味しい料理と・・・

 

 


すっかり出来上がった私たち照れ

 

そして、先日誕生日だった本部長へのサプライズプレゼントプレゼントキラキラ

このトートバック、カスタマイズオーダーで作りました(ノ´▽`)ノ
本部長の愛犬くん似のテリアのラインストーンとイニシャルストラップ付ですOK

 

イマージュメルサ店のあるメルサ栄本店4階にある「ケユカ」というお店で作れます。
プチギフトやセンスのいい雑貨のお店で贈り物をさがしている時におすすめですよ~!

この日もたくさん食べて、たくさん笑ったメルサスタッフでした(*^▽^*)

 

年度も変わり、職場や環境の変化でストレスがたまりやすい時期ではないでしょうか。
そんな方は、ぜひイマージュに来てください!!
笑うだけで人の免疫力はアップしますよ上矢印上矢印

 

「ちなみに・・知ってる?」


「1回の笑いが消滅させるがん細胞の数」

 

「35億!!

 

失礼しました(笑)
本当は100個です口笛

 

 

イマージュ メルサ栄店

http://www.imagejp.com/shop_04_sakae.html

ご新規様限定10%OFFクーポン http://www.imagejp.com/coupon.html

AD