ALPHA INDUSTRIES OFFICIAL 公式BLOG 

ミリタリーNo.1ブランド アルファ 公式ブログ
ALPHA INDUSTRIES INC OFFICIAL BLOG


テーマ:

こんばんはカナヘイきらきらやる気なしピスケカナヘイきらきらやる気なしピスケ
名古屋店 小倉ですカナヘイピスケカナヘイピスケ

本日は昨日ご紹介させてもらった
ミリタリーシャツのキッズを
ご紹介しますよアップグラサンアップグラサン

キッズもあるんかい!!!!!!

{70E68057-54B6-4F9F-965D-A58205C3FED4}

price
5900+税

color
カーキ
ベージュ

size
110〜140㎝

ありましたショックなうさぎ

軽装な春夏だからこそ
親子お揃いを着て、他と違うところを
演出できるんですよね爆笑音譜爆笑音譜

ぜひあなたのお子様に1枚気合いピスケ

かわいいので
プレゼントもしくは記念に買っていくのもありですカナヘイピスケ

お待ちしておりますつながるうさぎ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんはやる気なしピスケカナヘイきらきらやる気なしピスケカナヘイきらきら
久しぶりですねDASH!音譜
名古屋店 小倉ですグラサンクラッカーグラサンクラッカー

最近エッジのある着こなしにハマりだしました…あんぐりピスケ
何かと刺激を求めてるんですかね…笑

それはさておき刺激のあるシャツ
入ってきましたよアップアップアップ

{902AB252-3BC5-4F3E-999D-7E5B1FD43B2A}

ワッペンのこの刺激感。笑

{B0D628B1-DDA5-47ED-A2E7-5A1F790C4257}

price
8500+税

color
ブラック
ベージュ
カーキ
ネイビー

size
S〜XL

春ももう少しです!!!!

こんなのはマストアイテムですね気合いピスケ

{07CC0822-58BE-44CB-A5DA-E64E1B581643}

ワッペンも程よく収まっており
特に青色ワッペンは新鮮味覚えましたカナヘイきらきら

誰よりも春を先取りしちゃってくださいなショックなうさぎ

お待ちしております!!音譜!!音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ブログをご覧のみなさま★
こんにちは!ALPHA福岡店の甲斐です!


さて、名残惜しいですが、、明日で

最終日となりました!!!!
短い期間ではありましたが
仲良くしてくださったお客様に感謝と共に

最終日も元気に営業してまいります!







{650FD3C0-0139-4595-8B29-A8ED12925BEA}


{921841DB-D55B-42BC-81FC-1D113D870AFF}



 
みなさま
最後に是非とも遊びにいらしてください!!! 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

(※福岡PARCO営業時間
OPEN/10:00〜20:30/CLOSE)




810-0001

福岡県福岡市中央区天神2-11-1

福岡パルコ本館7F


ALPHA SHOP福岡パルコ店

TEL 092-235-7185



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。