いちご狩り

テーマ:

事務の小嶋ですニコニコ

 

皆様GWはゆっくり過ごされたでしょうか?

今年は長いGWだった人も多かったのでは…ルンルン♪(Duffy)

 

我が家は毎年恒例のいちご狩りをしに富田林市のサバーファームに行ってきましたイチゴ

ここは先着順で整理券が配られるので余裕をもっていつもより早めに現地に到着車

でもなんだか様子がおかしい…あせる

見渡してみるも整理券を待つ人の列がどこにもないガーン・・

恐る恐る近づいてみると「いちご狩り整理券終了しました」と張り紙が…ガーン

せっかく早起きして来たのに子供たちもガッカリえーん

でもここはいちご狩りだけでなく野菜の収穫体験もできるので、大きく実った玉ねぎやレタス、小松菜などたくさんの野菜を収穫しいっぱい遊んで帰ってきましたお願い

 

いちご狩りはできなかったけどその日の朝一番に採れたいちごを市場で購入し美味しくいただきましたイチゴおいしい1

 

秋にはぶどう狩りや芋ほり、みかん狩りなんかも楽しめるのでよかったら皆様行ってみてくださいね~ほっこり

 

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp   
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca

 

 

AD