こってり中華そば

テーマ:

こんにちわパー営業の川元です爆  笑

 

今回は江坂にある人気ラーメン店に行ってきましたニコ

『三麺流 武者麺 江坂店』

同じ系列で多方面に展開されているみたいですおーっ!

たまたま近くの現場に行く事があったので、必殺ラーメンマップ

で調べると評価高いこの店がヒットしました。

 

ラーメンの種類は多いのですが、最初なのでスタンダードな

中華そば こってりを注文しました。

で、想像していたよりもこってりスープ。ただ、臭みはなく

まろやかで飲みやすいスープでしたニコ

他にも混ぜそばなど気になるメニューもあったので、また近くに

行ったときは寄りたいと思います車

 

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp   
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca

 

 

AD