久しぶりのUSJ!

テーマ:

久々のブログを書くことになりました、久保田です。

 

先日、息子と数年ぶりにUSJに行ってきました。

 

6時に起きて、現地に7時半に到着しましたが、

 

ゲート前はすでに超 人だかり!ガーン

 

なぜか8時前には門が空いたので、ダッシュしてドランゴンクエスト リアルの

 

整理券をゲットしました。

 

その後は、フライングダイナソーに並びましたが、8時半の時点で2時間待ちガーン

 

息子は小1ですが、何とか身長制限をクリアして、乗ることができました。

 

生まれて初めての絶叫マシーンでしたが、ビビることもなく

 

楽しんでいたことにびっくりしました。

 

ジュラシックパークやスヌーピーランドを満喫した後は、いよいよドラゴンクエスト リアル本番です。

 

かなり楽しみにしていましたが、結果は残念な感じです。

 

その後もパレードやショーを楽しみましたが、息子は待つことに飽きた

 

みたいで、もう帰りたいと言いだし、4時には出ることになりました。

 

最近はチケットの値段も高く、なかなか行けませんでしたが、

 

楽しい思い出を作ることができたので、一年に1回ぐらいは

 

行こうと思います。

 

 

 

 

AD