卒業式

テーマ:

事務の小嶋ですニコニコ

卒業シーズンですね音符

 

先日、上の子の卒業式に行ってきました卒業証書

中学3年間はあっという間で体育館に入ると「この間ここで入学式したのになぁ~」なんて思ったり…ほっこり

ブカブカだった制服がいつの間にかピッタリになり、背も私よりはるかに大きくなった姿を見るとじわぁ~とこみ上げるものがあり親である喜びをかみしめていましたラブラブ

たくさんの大切な友達や仲間、そして先生たちに出会うことができ、充実した中学校生活を送ることができたようですニコニコ

 

春からはいよいよ高校生音譜

新しい学校で新しい人との出会い、そして新しいことへの挑戦キラキラ

臆することなくすべてにチャレンジしてほしいなぁ~きゃはっ

そんなことを思いながら新しい第一歩を踏み出した子供の後ろ姿をウルウルしながら眺めていましたお願い

笑顔で卒業できて本当によかったですニコニコ

 

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp   
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca

 

AD