HAPPY NEW YEAR 2014☆ | 富山のLepton教室Blog

Here's to this HAPPY NEW YEAR (ノ^^)八(^^ )ノ

Best wishes for a happy and fruitful year鏡餅



皆様、新年あけましておめでとうございますっレプトン


気づいたらクリスマスから更新せず、

新年を迎えてしまいました…((((((ノ゚⊿゚)ノ

I am sorry not to update the article・・・・・しょぼん


昨年はレプトンレプトンレプトンレプトンレプトンレプトンを1年を通じて担当し、

私自身もこども達から多くのことを学びましたニコニコ


ブログやFacebookを通じて、

多くの人とも出逢うことができました雪の結晶


キラキラ2014キラキラ年は、

教室に来てくれている生徒達への感謝を日々忘れることなく、

もっともっと英語の楽しさ、大切さをアウトプットしていきます足あと


皆様は、New Year's Resolution 決めましたか?キラキラ

元気に楽しく、今年も過ごしましょうね(*^o^*)



アルファ進学スクールLepton英語教室

2014年もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)キラキラ