FACEBOOK 始めましたレプトンラブラブ みなさまの 「イイネ!」 お待ちしていますラブラブ!




テーマ:

Hello, everyone (*^o^*)ドキドキ


前回チョコレートザッハトルテチョコレートで有名な国…とだけお伝えしていた

The Alpha Lepton Times 最新号は…



 

ウィーン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆!

そう、オーストリアでしたークラッカークラッカー


今回の記事は、

たとえどんな理由であれ、

「行きたい!」「やりたい!」というパッションで夢は近づく、

というメッセージを込めていますひらめき電球


ちゃんと読みたい!という方がいればお送りしますので、

Please feel free to contact me!ドキドキです音譜


みなさん、オーストリアと聞いて、

どんなイメージを持ちますか?

(あ、オーストラリアじゃないですよw)


私は、オーストリア=ウィーン=音楽の都!

そんな印象を持っていたのですが、

オーストリアの魅力は、もっといっぱいありましたひらめき電球


少しずつこのブログでお伝えできれば、と思っていますべーっだ!

気長にお待ちくださいませー合格


それではみなさんっ!!

Have a nice weekend!ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Hello(*^o^*)

Spring is just around the corner!桜


まだ天気予報では雪マーク雪がでている富山ですが、

今日も太陽&青空という最高のコンビネーションで

春を感じることができていますニコニコ (but it's very cold...)


さてさてひらめき電球

春は別れの季節でもあり、始まりの季節でもあります!


『新学期が始まる前に、一足先に生活リズム整えませんかー?』


ということで…

Lepton石田教室では!

3月入会キャンペーンを実施中です!!クラッカー




4月以降も続けていただく方限定とはなっていますが、

春休み期間に4回まとめて授業!なんてことも可能ですよひらめき電球



またこのチラシの裏面には…

The Alpha Lepton Times最新版も発行されました!合格




(昨日FBページにもアップしましたが…)

今回の国のヒントは、ザッハトルテ!!!コーヒー

正解は次回をお楽しみにー!ラブラブ




ちなみに!

今回キャンペーンを実施するLepton石田教室の近くには

ザッハトルテで有名なMutti+Vati/ムッティ・ファティ

というケーキ屋さんがあるんです(^ε^)♪


最近このケーキをいただいたのですが、

しっかりチョコレートコーティングされてあって、

本当に美味しかったですドキドキ


『美味しんぼ』にも載っている

リリエンベルグのお弟子さんが黒部に開業されたとのこと。

ここ黒部で本場のザッハトルテに出会えるとは…幸せですキラキラ



ほかのケーキもお店の雰囲気も、とても素敵ですので、

Lepton石田教室、またはアルファ進学スクール本部

お立ち寄りの際は ぜひ行ってみてくださーい(・∀・)!キラキラ


ザッハトルテが気になってきたところだとは思いますが、

次回の更新をお楽しみくださいにひひ

See you soon!( ´艸`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Happy Valentine's Day (≡^∇^≡)!!!

And... long time no see you guys! (お久しぶりですラブラブ


なかなか更新できていない日々が続いてしまいました…しょぼん

何度でも Re-Start できるはず!とがんばってまいりますので

どうぞよろしくお願いしますコスモス



さてさてひらめき電球

今週月曜日にLepton 上市教室では、

ドキドキLepton Sweet Lesspnドキドキ が行われましたひらめき電球


イベントごとに特別レッスンが行われる上市教室では、

だいぶこのレッスンが定着してきたようですニコニコ


Leptonは普段受講していない小学生や、

塾生のおともだちも毎回参加してくれるんですよ( ̄▽+ ̄*)

(なので、ぜひみなさんも気軽に参加してみてくださいねラブラブ


今回のレッスンの内容は…


 

①How many hearts are there in the classroomはてなマーク

つまり、教室にかざったハートの数あてクイズですにひひ


上市校のM先生の巧みな飾りつけのおかげで

正解者なし!えっとなりましたが、

(ニアピン賞はたくさん!Good jobグッド!)

これは英語の数字を学ぶ勉強にもなりましたねー合格


あ、写真1枚目にあるValentine Mazeは、

レッスン前に早く来た生徒にやってもらいましたチョキ

良い頭の体操になったようでよかったですチョキチョキ




 




②Let's learn the Valentine's vocabulary!

今回は6枚のプリントを用意し、

ドキドキ heart

天使 cupid

キャンディー candy

ブーケ1 rose

プレゼント gift

ラブレター card

という単語をいろいろなパターンで学習しましたチョキ

チョコレート Sweet Lesson チョコレートという名のとおり、

1枚 全問正解するごとにお菓子をゲット!クラッカー

みんな一生懸命、楽しみながら進めてくれました音譜


プリントにも出てきた

''Be my Valentineラブラブ''は、

『私の大切な人になってラブラブ!』というバレンタインのお決まりフレーズひらめき電球

ぜひ使ってみてくださいねにひひ


また今回のレッスンは

All Kids NETWORK のプリントを使用させていただきましたひらめき電球

(英語のサイトだと参考になるworksheetがたくさんあり、

 ご家庭での英語学習にもおすすめですニコニコ


I hope all you guys enjoyed our Special Sweet Lesson!目
それでは皆さん、素敵なバレンタインの夜になりますように!星

See you soon:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。