アルファーランドのちょっと一服

以前の日記は終了致しました。
書き手が替わりましたが、引続き宜しくお願いします。

主に家族の事、日々思った事について書いていきます。
珈琲でも飲みながら、かる~い気持ちでお付き合い下さいな。

広島市内のシングル・ファミリー賃貸物件をご紹介しています。

もっといろんな情報が今すぐ知りたいという方は下会社HPへ
http://www.alpha-land.net


ツイッターもやってます

https://twitter.com/#!/alpha_land

よろしかったらフォロー宜しくお願い致します。


フェイスブックもやってます。

http://www.facebook.com/alphaland.net

よかったらのぞいていってやってください。 いいね!も宜しくお願い致します。

NEW !
テーマ:

昨日もチラホラ雪が舞いましたが、今日の夜半

 

からまた来そうです。

 

スタッドレス履いといて良かったわ~。

 

それにしても事務所のエアコンが全くききません。

 

明日も冷えそうです・・・。

 

広島市の賃貸ならアルファーランド

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

稀勢の里~!!!!

 

ついに優勝!!!!!!

 

白鵬との決戦を待たず、けりをつけましたね。

 

おめでとう!!

 

明日も買って花を添えてほしいですなぁ。

 

とにかくおめでとう。

 

広島市の賃貸ならアルファーランド

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は埼玉からの使者が来広されたので

 

久々にご同伴いたしまして、まったりとした

 

お店「四季祭」さんへと。

芋焼酎を頂きながら美味しい料理を頂きました。

 

結構飲んだこともあり、金額は割といっていると

 

思ったのですが、諭吉さん1人でおつりが来ました。

 

なんて良心的なお店なんだぁ!

 

機会があればまた是非とも行きたいですな。

 

ただ、煙草は吸えません(アイコスはどうか聞いて

 

ませんが、もともと灰皿がないんですよね)

 

 

広島市の賃貸ならアルファーランド

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のホテルの客室に南京大虐殺なるものは

 

なかったよという至極当たり前の事を書いた本を

 

置いた程度でどこぞの国の外務省がギャーギャー

 

喚いているらしいけど、事実は事実だし。

 

違うというなら感情論じゃなくて遺骨の写真でも何

 

でも公開すりゃいいのにね。当時20万人の都市人口

 

だった所を30万人○○したという計算も出来ない

 

国家には出来ん芸当ですが。

 

そうだ、今度から出張の際はアパホテルを使おうかな?

 

○○人が少なくて快適ならなおの事おすすめですな。

 

というかAPAの社長、宣伝上手いね~。

 

広島市の賃貸ならアルファーランド

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のランチは久しぶりに八昌のお好み焼き。

 

外地の人が来ないと行きませんが、時間帯が

 

よかったのか割とすんなり入れましたよ。

 

久しぶりに食べるとやっぱ旨いっすね、お好み焼き。

 

 

広島市の賃貸ならアルファーランド

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろ聞いていると、昨日山の上にある

 

住宅の方は降りられない方が相当いらっしゃった

 

ようですね。

 

幼稚園も半分以上が来なかったらしいです。

 

というか、来れない先生もいたようですし。

 

坂の多い所は大変ですよね。

 

平地が少ないので仕方ない話ですが、滑って

 

怪我するよりはマシです。

 

また週末雪予報らしいので、みなさんお気を

 

つけてください。

 

広島市の賃貸ならアルファーランド

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は予報通り、大寒波到来でここは雪国かぁ?

 

と思うような大雪でした。

 

市内にこれだけ積もったのはいつ以来でしょうか?

 

久しぶりに積もった雪に雪合戦をしようと姫が言いだし、

 

雪だるままで作っちゃいました。

最後は川土手でそり遊びまでヒートアップして

 

スキー場に行かなくても大雪に大満足の一日でした。

 

降ったのは日曜だったのでよかったのですが、今日から

 

みなさん仕事再開で、朝はアストラムの運航が遅れて駅

 

には見た事のない程の行列が駅外まで出来ていました。

 

遊ぶにはいいんですが、さすがに平日は困ったもんです。

 

広島市の賃貸ならアルファーランド

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

予報通り本日朝から広島だけじゃないですが

 

大雪ですわい。

 

明日もまた雪予報ですので、センター試験を受け

 

ている受験生の皆さん、交通が混乱していると

 

思いますが日頃の成果を発揮すべく、冷静に

 

試験にあたってくださいね。頑張れ受験生。

 

春はもうすぐ。

 

 

広島市の賃貸ならアルファーランド

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仏の顔も三度まで。

 

最低気温も3度まで(にしてほしい)。

 

明日から週末には寒波が来るらしい

 

のですが、寒いのはほどほどにして

 

頂きたいです。

 

(スタッドレスの準備もまだなので~)

 

広島市の賃貸ならアルファーランド

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。