お久しぶりでっす♪

テーマ:



キリンです~takenoko!!


だいぶのだいぶご無沙汰しておりますm(_ _)mあせるあせる



前回のお休み宣言から

本当~に1ヶ月ほどお休みしてしまいましたドクロ


アルファ、この4月には実は

いろんな変化がありました!


かけること

かけないことありますが音譜


とりあえず動物園のみんなは

元気に草食べがんばっておりますチョキ



ふくろうさんなんか、

こんなに逞しくなっちゃってマッチョ


人事ブログ@渋谷動物園


キリンは夏にそなえて

スリムになっちゃったりしてナイスバディ




人事ブログ@渋谷動物園


と、まぁまぁばたばたしておりますが

ここで大発表!!



この人事ブログ・・・


しばらくお休みいたします~!!!!!!



1ヶ月か2ヶ月かになると思います。


落ち着いてまたイイブログがかけるようになって、

必ず帰ってきますので

待っててくださいねドキドキ



では、しばしの間・・

みなさま

ごきげんよう~takenokoカバカーボーボー君モモンガカンガルーねじゅみさんイグアナ音譜


ラビュー~チョキラブラブ







●*★○●*●☆●*●○★*●
   ↓さよならじゃないよ♪↓


    ♪ちょいとお休み♪
●*★○●*●☆●*●○★*●



AD

キリンですトイザらス!!


ご無沙汰しておりますm(__)mあせる



ちょい~とバタバタしておりまして

更新が出来ませんでした謝るあせる


先にお伝えしておきますドクロ


これからも更新滞るかもしれません・・あせる


人事ブログ@マイペース渋谷動物園と

改めさせていただいて

これからチョイチョイ更新させて頂きたいと思いますので

おーおー動物たち頑張ってんなと

ゆる~く見守っていただければと

思うのです♥akn♥♥akn♥


こんな季節ですから

桜のお写真でしめておきましょう*さくら*


先週末の神奈川某所、まだまだ6分咲きでしたさくら



人事ブログ@渋谷動物園


人事ブログ@渋谷動物園


人事ブログ@渋谷動物園


人事ブログ@渋谷動物園


↓鳥ちゃん隠れてますとり
人事ブログ@渋谷動物園



では、次の更新まで

首をなが~くして待っててくださいねドキドキ



キリンでした蓮



●*★○●*●☆●*●○★*●
  ↓みんなテンテコマイデ・・↓


    ♪マダガスカル状態♪
●*★○●*●☆●*●○★*●



AD
キリンですtakenoko!!


アイドル好きの皆さんに朗報サタデーナイトフィーバー

なんとめでたく、
タニ君が大きなお家にお引越ししました~拍手

モモンガ姉さんに手伝っていただいて
カッスカスの土を
丁寧~に砕いていただいたりして

こ~んな広々我が家で快適三昧ドキドキ


人事ブログ@渋谷動物園


狭いよ~むかっ
靴ずれしちゃうんだよね~むかっ

ちょっとアイドルに対して
扱い荒いんじゃないの~むかっむかっ



な~んて言っていたタニ君も

両手両足をずず~んと伸ばして
満足げ音譜
(引越したばっかりで鼻くそついてるのはご勘弁)

よっビックリマーク一家のあるじ!!


今度はメイドのミチコちゃんも
一緒です
主に土をほじほじしてもらいます


人事ブログ@渋谷動物園



これからもタニ君の成長が
楽しみですねドキドキ


さて、今日は寿司の日寿司
昨日行ったら激ごみで入れず
今日になりました・・あせる

ちなみに先月行ったときは
400万円のマグロを出してくれたんですよ冷

同じ日に行ったエキ取締役も
こちらで紹介しています♪



メロメロ~
まじかいな~パンダ
ってなるくらい
美味しかったですラブラブ!
今日も楽しみじゃ・・・合格


さて、今週もラストスパート!
頑張っていきまっしょいチョキ


キリンでした~樹木希林
また来週!



●*★○●*●☆●*●○★*●
  ↓タニ君ネタ多すぎ??↓


 ♪だって、成長しまくるんだもん♪
●*★○●*●☆●*●○★*●


AD
キリンですtakenoko!!

度々の御連絡で恐れ入ります~m(__)m

保険料があがります担当の私(?)から
御連絡~メモ

おっと、
その前に、ペットショップでのアルバイト中に
発見されてしまった
フクロウMのパチクリ写真カメラ


人事ブログ@渋谷動物園


こら~!!人気者~!!


はい♥akn♥
3月の給与にて一部の方は
保険料が変わりますあせる

ちょうど6ヶ月前にも
こちらでお伝えした随時改定!!!
   ↓コレコレ↓
カネゴン・まばたき随時改定 カネゴン・まばたき


『固定的賃金の変動があって、
以後継続して3ヶ月の間、2等級以上の変更があった場合に
4ヶ月目に変更。』

そう、10月の査定で変動があった方の
保険料が
変動のあった10月からカウントして
4ヶ月目となった2月分保険料
(アルファでいうと明日の給与から♪)
より改定になるんですね~ひらめき電球



詳しいことはこちら!


変更があった方には
給与明細の端っこにも記載しているので
ご確認くださいまし~♪

最後に同じくペットショップで
殺人的に可愛かったこの小娘娘


人事ブログ@渋谷動物園

こら~!!
ほれてまうやろ~!!


では、キリンでしたドキドキ
今日はこれからちょこっと
お出かけしてきます♪


ばいちゃバイバイ




●*★○●*●☆●*●○★*●
  ↓フクロウさんのマメ知識↓


 ♪片方の脳ずつ寝るんだって・・♪
●*★○●*●☆●*●○★*●





桜の季節

テーマ:
皆様音譜

こんにちは得意げカバですチョキ

三連休は、晴れたり、強風だったり、雨だったりと
天候の変化が激しかったように感じましたが、
皆様、ゆっくりお休みになることができましたでしょうかはてなマーク

そういえば、
気象庁では、早くも桜の開花が発表されましたねラブラブ

連休中、某ニュース番組で桜の開花特集を見ていて、
『やっと春がきたな~』なんてほのぼのした気分になりましたニコニコ

今日は、桜開花にちなんだ!?ネタで
皆様に一息ついて頂けたらと思いますチョキ

桜の花は、春を象徴する花として、
日本人にとって馴染みが深く、
日本で最も有名な花でもあります*さくら*

平安時代以前の「花」といえば梅を指し、
平安時代以後の「花」といえば桜の事をいったそうです目

例年、気象庁では「さくらの開花予想日」と、
開花予想日を線で結んだ図を発表して春の到来を知らせていますチョキ

上記でいう、さくらの開花予想日は、
『ソメイヨシノ』の開花の事を指していますビックリマーク

人事ブログ@渋谷動物園

さて、ブログをご覧の皆様の中でも、
今後お花見の予定が増えそう!という方が
たくさんいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

そんな皆様にカバ、オススメのお花見スポットはコチラですべーっだ!

その①
台東区上野 恩賜公園音譜
関連URL→http://sakura.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=S1302&m=2&c=13

ライトアップされた夜桜を見てみて下さい目
ものすごくきれいです!

その②
東京都墨田区 墨田公園&隅田川音譜


隅田川に架かる吾妻橋から桜橋までの約1kmにわたり、
ソメイヨシノ、シダレザクラが咲いています。
まさに桜のトンネルです♪
散歩をしながら、桜の美しさを堪能できます!


その③
青森県弘前市 弘前公園音譜


青森ですけど。。。
機会があれば是非行って欲しいくらいオススメです音譜

藩政時代、津軽家の居城であった弘前城がそびえ立ち、
園内にはお堀や橋もあります!!

昼間の景色もきれいですがビックリマーク
夜になると、ライトアップとともに
それぞれの歴史ある建物が桜の花と見事に調和し、
幻想的な雰囲気を味わうことができますよビックリマーク

以上、カバの個人的なオススメスポットでしたべーっだ!

社内の皆様ひらめき電球
もし、「ここもオススメだよ!」という桜の絶景スポットがあれば、
教えて下さいねべーっだ!

ではでは今日はこのへんでチョキ
またお会いしましょう~


●*★○●*●☆●*●○★*●
  ♪渋谷動物園へようこそ♪


 ♪クリック宜しくお願いします!♪
●*★○●*●☆●*●○★*●