Project☆STAR

α7Rとα7IIを使って素敵な女性を日々撮影してます☆(-^▽^-)☆


テーマ:

銃撮編(^◇^)

 

 

 

 

涼原ゆきさん

 

smooth撮影会

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にsmooth撮影会行きました|д゚)

 

最近、めっきりSTUDIO abがばっかり行ってる気がするのは気のせいですw

 

モデルさんも、ちょ~久々の涼原ゆきさんです。

 

相変わらず、素敵なモデルさんでした。

 

ひとまずは、速報で数カット~

 

最近ツイッターしか写真公開してないんですけど、モデルさんがツイッターやってない場合

こっちですw

 

 

 

 

ハイ(^◇^)こんな感じです♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も銃撮できれば良いのですが、どうなるのか・・・

 

写真は昨年末(12/30)にModelpot撮影会で撮影させていただいた真田遥子さんです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもです。

 

そうそう、今月あと少しなのですが、GPF撮影会でキャンペーンやってるんですよん。

 

昨日、撮影させていただいた愛羅さんもキャンペーン対象モデルさんなので

是非お勧めですよん。

 

表情やポーズのスキルがメチャ高く、衣装なども充実してるのです。

 

絶対撮って良かったと思うと思うのですよ。

 

ただ、キャンペーンがなぁ~今月限定なの~(;´∀`)気がつくのが遅くって残念なんだけども

 

お安く撮れるんです

 

べ・別に僕はGPFさんの回し者とかじゃなく、ホント良いモデルさんがお安く撮れるチャンスなので是非~(´∀`)

 

 

 

 

 

 

このポーズ撮ってて思いましたwww

 

安心してください!はいてますよwww

 

って事で

 

 

じゃ~ん(´∀`)

 

こ~ゆのってたまたま、撮れる訳はないですw

 

ロンハ-の奇跡の一枚とか有りますけども、アレは、奇跡ではないですよね(・∀・)

 

だってプロのカメラマンとプロのヘアメイクさんが考えてテクニック使って撮ってる訳だし、

 

まぁ~TV的にはそうしないと面白くないのでしょうけども。

 

と言う事で、寝不足なので今日はこの辺でw

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

久々にこっちですwww

 

だってモデルさんがツイッターやってね~らしいのでw

 

久々のGPFさんです。エアガンショップ エイゴヤさんの近くのスタジオですね♪

 

モデルさんは愛羅さんです。

 

以前から撮ったら絶対○○だよなぁ~って思ってたんですけど、

 

なかなか、タイミングが合わなくてwww

 

今回は、タイミングが有ったので撮影出来ました(^ω^)

 

やっぱり、モデルスキル高く思ったスペックをお持ちの素敵なモデルさんでした。

 

と言う訳でド~ン

 

 

 

 

 

 

そして水着(^ω^)

 

なかなか眼鏡っ子も似合ってる♪

 

 

 

 

銃撮もちゃんと撮りました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと一杯、写真が有りますよwww

 

ひとまずはこれぐらいで♪

 

是非!また撮りたいのね

 

12/27 画像@再編集済み

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。