ALPHA CUT BLOG

洗練された技術とアットホームなサロン空間を提供。名古屋市の美容室アルファカットのブログです。


テーマ:
こんにちは、榊間です✨
ブログ書くの久しぶりな気がします…笑

今月9日の日にVilla店だけで
BBQ、花火やりました😊💕
凄い暑かったけど楽しいかったです🎵

ヤブカに刺されて凄く腫れてしまった
スタッフもいましたが…
皆さんも気お付けて下さいね…。(ヤブカ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!
柴山です('ω')ノ
今日は僕のペットのお話をしますね♪
皆さん何か生き物を飼われていますか?
僕は...
ウーパールーパーを飼ってます!!
来た時は小指より小さかったんですが今では手のひらサイズです(*^▽^*)
2日に一回水を替えて毎日ピンセットで餌をあげてます!!
なかなかかわいいですよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは👋😃

villa店の加藤です!!

先日、名古屋店のスタッフと一緒に
バーベキューをしに岐阜のオアシスパーク
に行ってきました⤴️⤴️⤴️

コストコで大量の食料を買い込み
みんなでお肉を沢山いただきました!!



オアシスパーク中々良かったです。
皆さんもぜひ❗❗

villa店
加藤でしたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ画像こんにちは!ファッションワン店の津嘉山です!
年が明けてからもうすでに半年がたちましたね~!
すごい早いって感じてます!

最近梅雨の季節に入りちょっと寒かったり、蒸し暑かったりして...体調をくずざれてる方は多いんじゃないでしょうか?
実は私も久しぶりに体調崩しちゃいました...
やっぱり体調を崩して気がつくのが"健康"でいるのが一番いいことだな~ってことですね!

ってことで体調は崩してないけど...ストレスだったり、疲れが溜まってる方にオススメなメニューがあります!
ヘッドスパです!いろんなアロマの中から今自分が感じてるのに合った香りを選んでいただき...ヘッドマッサージ+アロマ香りでリラックスできますよ!!是非試し見てください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。