• 05 Jun
  • 02 Jun
  • 10 May
    • シャンデリアクリーニング

      3年ほど前の話ですが 某カントリークラブ様より、リニューアルに伴う 各所クリーニングの見積り依頼を頂きました。 支配人様とクリーニング箇所の確認をしながら歩いていたら 「 これも、お願いしたいんだけど。」 指差すその先には ・・・・・・ 出ました!! ロビーにある超巨大シャンデリア (写真をクリックでご覧下さい) この他にもレストラン、VIPルーム等のシャンデリアが10ヶ所程。 ものすごく難易度の高い現場で、色々と悪戦苦闘しましたが 試行錯誤を繰り返し 不可能を可能にする事の難しさ、面白さ、喜を学びました また、何のトラブルも無く安全に無事完了する事ができた 時の喜びは、格別であり今後の自信へとつながりました。 *befor after の写真は、当社HPの施工写真をご覧下さい。

      テーマ:

プロフィール

"ALPHA" 長沼明彦

自己紹介:
岐阜に生まれ 野球少年として育つ 高校時代ラグビー部に所属し 身体、精神ともに鍛えられ スポ...

続きを見る >

読者になる

AD
■全国版ハウスクリーニング比較サイト■

宮城エリアの主婦が選んだハウスクリーニング会社 口コミ総合ランキング2015にて

評価4.80点/5点を獲得し

仙台エアコンレンジャーが

輝く"第1位"に選ばれました。


【座右の銘】 指導者は実戦家であれ

テーマ

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。